• 締切済み

友達についてです

友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 もう少しまってみて”勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~っ”と送ろうと思うのですがどうでしょうか…

みんなの回答

• keichin33
回答No.1

う~ん 私は40代だから古い人間だから言うのだけど、 気まずくなったら、会うか声。 と、思うよ。 だから、電話してみたら?どうでしょうか? タイプが違うけど子供の友達の親とメールしてて返事が来なくなり、まずいこと打ったかな~って気にして、 とりあえず、子供と一緒に待ち合わせ場所に行ってみたら、全然、違って取り越し苦労だった、て、ことがあったので。 前は行こうかな、と言ってみたものの、仕事をなんかまかされた、とか、忙しくなってきた、とかじゃないのかな? 話してみたらどうでしょう? 忙しいとき悪いな、で、声聞いたら、向こうも怒ってても、わざわざ電話くれたんだ、と思えば、いやいやってことに、ならないかな?