keichin33のプロフィール

@keichin33 keichin33
ありがとう数20
質問数1
回答数35
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
60%

よくオークションを利用するのですが…最近人間不信です

  • 登録日2014/09/14
  • 友達についてです

    友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 もう少しまってみて”勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~っ”と送ろうと思うのですがどうでしょうか…

  • 寝たきり老人

    知り合いのお婆さんが老人ホームにいます。 認知症で、私をちゃんと理解できません。 この方にはとてもお世話になりました。 恩返しといってはなんですが、何かしてあげたいのです。しかし この方は俺を理解できません。しかも寝たきりです。 週一くらいで、お見舞いに行くのですが、そんな姿をみると昔の元気だった頃を思いだし、なんか自然と涙がでます。昔に戻りたい、せめて この方だけでも元気な頃に戻してあげたいと感じます。 時間は戻りません、当然です、理解してます。 私はこの方に何もできないのでしょうか?無力な自分にたまにイライラします。 失礼を承知で言えば、これから死を迎えるだろう、この方に 精神的な安らぎや安心感を与えてあげる方法はありませんか? 私は介護師でもなんでもないので、こういう老人を喜ばせる方法がわかりません。 どなたか 何か助言を頂けませんか? こんなネットの質問で、重い質問すいません。

  • よろしくお願いします

    前回も相談させていただきましたが、新しい情報があったので、再度相談させていただきます。 自分は相手のいる女性と浮気をしてしまいました。 その方は妊娠し、現在20週近くになっています。 自分が行為をした日は4月15日で、ゴムを着けてしましたが、もしかしたら根本から少し漏れていたかもしれません。 その女性が彼氏と行為をした日は4月16、19、20、22、26日で、避妊せずにしたそうです。 そして、ここからが新しく入った情報なのですが、その女性が産婦人科で排卵日がいつだったのかを聞いてみると、4月25日あたりと言われたそうです。 このくらいの週数になると、この前後4日間くらいが排卵日と聞いたことがありますが、15日の可能性を教えていただきたいです。 今回の個とは自業自得と思っています。よろしくお願いいたします。

  • 朝の記憶がないんです

    朝起きて学校につくと 朝何をやったかなど そういうことが思い出せないんです 歯磨きをやったか? 髪をといたのか? 朝ご飯は食べたのか? 学校の準備をしたのか? そういうのが思い出せないんです これはなんなんでしょうか?? 脳が老化してるんですか? 10代です

  • 人から認められたい

    大学1年の女子です。 大まかな悩みとしては2つあります。 まず、容姿に関して本当に自信がありません。 それなりにメイクもしてますし、洋服にもできる限り気を遣ってはいます。 ですが、バイト先や大学のサークルではやっぱり可愛い子がちやほやされていて、男性陣が「あの子は可愛い」や「あの子に褒められるとモチベーションが上がる」などの可愛い子をちやほやしている旨の会話や素振りにとても傷ついてしまいます。 可愛い子ばっかりに話しかけるし、しょうがないのかもしれませんが態度が違うのも分かってしまうし… また、女子特有のお互いに「可愛い」言い合うのを聞いていてもうんざりしてしまいます。 昔から容姿に対するコンプレックスが拭えなくて、どうしても容姿に関する発言には敏感になってしまい、聞くたびに「自分なんて…」と落ち込んでしまって… 恋愛にも自信が持てません。彼氏がいたこともありません。 もう一つは 人にどうやって頼ればいいのかが分かりません。自分なんかが人に頼っていいのかと思ってしまっています。 バイトの仕事なども、結局は1人でやらざるを得なくなってしまう状況になってしまいます。 一度は「手伝って欲しい」と思い切って言ってみたものの、結局何も変わりませんでした。 正直仕事のことが気になりすぎて不眠症になったこともあります。 そんな中でも朝勤務にかなり疲れた状態で勤務していても他の同期の疲労のことは気にかけるくせに、私のことな気遣ってすらもらえないこともありました。 バイト先からは仕事が早いと評価はされており、どうにか自分のキャパでこなしていましたが、精神的にとても辛いです。 今は幸い仕事が忙しい時期から抜け出したので大丈夫なのですが、これから先もまた同じ状況になるのではないかと思うと辛いです。また仕事の結果に対する評価も感じられないのです。 また人から褒められることも少なく不満もたまります。 この2つの悩み両方にいえるのは人から認められたい、評価されたい、自分を受け入れてほしいという気持ちの表れなのかもしれません。 ちなみに、人付き合いは苦手ですが、サークルもバイト先でも人間関係に問題がある状態ではなく、むしろ仲は良い方です。 どのように対処していけばいいのかアドバイスをいただけると嬉しいです。読みにくい文章と途中趣旨がずれてしまった気もしますが、よろしくお願いします。