友達との関係について

このQ&Aのポイント
  • 友達との関係が難しい理由とは?
  • 連絡が途絶えた理由は何か?
  • 嫌われたのかどうか不安な状況
回答を見る
  • ベストアンサー

友達との関係について

友達との関係です。 友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向 こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~っ”と送りましたが返事はありませんでした…そっとするのが一番ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

自分の知り合いは日本全国旅していますので 距離はとても遠いですけど、返事を期待したことは 一度もありません、相手の都合により返事来たり こなかったりしますけど、いちいち気にするような 事でもないと思いますよ。 <そっとするのが一番ですかね? 友達に気使うようだと友達とはいえません。

その他の回答 (1)

noname#201966
noname#201966
回答No.2

メールの内容を見る限り、怒ったり嫌われたりする内容ではないと思います。 私もメールの返信がないと「嫌われたかな」と思ってしまい悩んでしまいます。 でも、杞憂に終わる事がほとんどです。こちら側が悩んでいても相手は、何も 気にしていないと思います。 単に忙しいとか、忘れていたとか、返信は不要の内容と考えたからではないかと 思います。 私も今、同じような事で悩むので気持ちよく分かります。