• 締切済み

質問です

友達との関係です。 友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーと言われました。(向こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)それからちょっと経ち私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…

みんなの回答

noname#254326
noname#254326
回答No.1

んー… 嫌われたとまでは思わないのですが、ちょっと勇み足しちゃったかな、と言う印象はありますね。 何気なく言った一言を覚えていて遊べるかなと期待するまではいいと思います。 でも、「今度の連休来れそう?」「大阪に来るなら行きたいところってある?」という確認をすっ飛ばして自分の希望を先に伝えてしまったんですね。 彼からすると、勝手に話を先に進めてしまっている感がして重かったのだと思います。 うっかり思いつきも口にできないな、と思ったのかもしれませんね。 元々1週間も返事を遅らせることがあったのなら、あまり気にせずこのまま放っておけば? とりあえず大阪に遊びに来る話はちょっと忘れて、次に連絡する時は全然違う話題にした方がいいとは思います。

ajt009
質問者

補足

しばらくしてこなければ、こないだはごめんな!気にしないでねっと連絡しようと思うのですがどうでしょうか…

関連するQ&A

  • 友達についてです

    友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 もう少しまってみて”勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~っ”と送ろうと思うのですがどうでしょうか…

  • 私の友達について

    友達との関係です。 友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向 こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~”と送りましたが返事はありませんでした…そっとするのが一番ですかね?

  • 友達との関係について

    友達との関係です。 友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向 こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~っ”と送りましたが返事はありませんでした…そっとするのが一番ですかね?

  • 大阪から北海道へ電話。

    北海道の友達に電話したいんですが、大阪から北海道まではいくらくらいかかるでしょうか? 向こうは携帯電話です。こっちから家の電話でかけるのと携帯でかけるのとでは、どっちが得なのでしょうか? こういうのって分かるものでしょうか。 宜しくお願いします。 ちょっと出かけるので、返事は後でさせてもらいます。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満 こんにちは、20代後半の男性です 恋愛相談を聞いてください。 先々週に好きな人に告白をしました。 そのときの返事は 「好きな人がいるけど そっちとは上手く行かないと思う 返事は少し待ってて」 でした その後ダラダラと2週間ほど 友達以上恋人未満の関係が続いています。 ほぼ毎日メールや電話はしてます。 向こうから来る事もあります。 休みの日は数回、映画や水族館にデートしたりもしました。 身体の関係はなしです。 友達にこの話をしたら 「強引に行け、待ってる」 なんて言われました。 しかし、自分の周りの友達は恋愛観が異常に偏ってますので 参考にしていいか困っています。 事実、最後のデートのときに焦ってキスを求めたら 彼女が引いてしまいました。 今までは好きな人がいるという彼女に、遠慮してました。 彼女自身からも 「紳士だよね~♪」 なんて茶化されたりしたので 迫っていいのかと思いましたが、失敗です。 彼女の真意が分からなくなってきたのですが ここは 押すべきでしょうか? 引くべきでしょうか? ちなみに彼女は照れ屋さんです。 しばらくはスケジュールの都合で会えなくなりますので メール・電話だけでのやりとりです。 正直、このまま友達以上恋人未満の関係が続くのはつらいです。 2週間ならまだ短い方だと思いますが それだけ彼女が好きなんですね。

  • メールと電話だけでやり取りする人に告白。。。

    友達の紹介でメールと電話している人が好き?になりました。 会ったことは無いのですが、 (距離が800km) 声を聞いているだけで、 話しているだけで癒されます。。 可愛いとかではなく、 ずっと一緒にいたい、いて安心する、話を聞いているだけでうれしいって感じです。 価値観はすごくそっくりで、 相手に気を使ってしまうとか、 言いたいこと言えないとか、 お互い束縛したくないとか、 とにかくそっくりです。 向こうも紹介してくれた友達から、 気になっている存在だと聞いていました。 ただ最後の電話でこんな優しい人がお兄さんだったら嬉しいなーと言われました。 (ちなみにその子は優しい人がタイプです) 好きなタイプは?とか、 私と付き合ったら○○だとか聞いてきてたのに、 お兄さんって、、、 お兄さんかぁ(笑)でごまかしましたが、 内心はなんでそうなるの?ってショックでした。 好きアピールはすごく来ていたのですが、 自分は会ったことない人とそういう関係になるのはよくわからなくて、 のらりくらりかわしてた感じです。。 あと、誰にでも優しいんだよね?って言われたり、、、 (誰にでもじゃない、○○(相手)だからだよとか返しても、そうなんだ~。。。みたいな) 急にお兄さんだったらとか言われるのは、 はっきりと答えてないせいかもしれません。 ただ自分も相手も一度も会ってないのに、 そういう関係になりたくないのです。 それがお互いのためかなと、、、 連休とか休み取れたら会おうって話はしていますが、 このまま電話とメールだけしていたらホントにズルズルと、 ただの友達かお兄さんになり、 取り返しつかないかもしれません。。。 とはいえ、電話とメールではなく、 告白するなら直接言いたいです。 (言う勇気はありませんが、、、) メールは3週間チョイ、 電話はまだ3回という仲で、 こちらからは大好きってそぶりは見せてないのに、 急に会いたいって言って会いに行って告白って向こうからしたら迷惑でしょうか??

  • 質問です

    付き合い初めて一週間の彼氏がいます。 付き合い始める前は、向こうから電話もメールもしてきてくれたんですが、最近は相手からの連絡はなく私から送っています。 メールを送ればちゃんと返事をしてくれるのですが、男性は付き合い始めるとあまり連絡しなくなるものなのでしょうか? 体の関係を持ってしまったのであまり興味がなくなったんじゃないかと色々不安になってしまって・・・ 解答を宜しくお願いいたします。

  • 何度も質問してすいません。別れた彼から来たメールのことで質問です。

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1670274で質問したものです。たくさんの回答をいただいて本当にありがとうございました。 結局彼とは電話で話をしてもう終わったんです。 彼はもう米軍を辞めて(まだ任期の途中なんですが辞めざるを得ない状況になったみたいで)アメリかに帰るし、友達になりたいと言われて、私はそれは無理って言って。 でも何日かして落着いたら、外国人って別れてからもいい友達でいたがる人が多いって周りの人から聞いて、もうどうせアメリかに帰ってしまうんだし、いい関係で終わりたいなって思って電話をかけたんですね。 でも出なかったんでほっといたら10分位して折電がかかってきたんです。 で、出たらなんにも言わないんですよ。 ハローって言ってももしもしって言ってもなんにも言わないんです。 で、仕方ないから何か言うまでと思って待ってたら切られてしまったんです。 で、かけ直したら出なかったんで、???と思いながらも、私とは話もしたくないんだなぁって思ってもう仕方ないやって思うようになったんですね。 一応ちゃんともう終りってことで話もしたんだし、私は友達にはなれないって言ったんだから、彼もこれ以上話すことはないって感じなんだろうと思って。 でもそれから2週間位たっていきなり、「ほんとにごめんね・・・」ってそれだけ書いたメールが来たんです。 で、いったい何に対して謝ってるんだろうと思って「なんで謝ってるの?」って返事したけど返事は来なくて、昨日気になって電話してみたけど出ないし、大丈夫?ってメールしても返事もなくて。 彼っていったい何がしたかったんだと思いますか?? なんだかわかりにくい文だと思いますが、何か意見を伺えればと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 付き合いたてで振られました

    付き合いたてで振られました。 友達関係が3年ほど続き、 その関係の時は私にすごく懐いてくる印象で お互い気を使わずズバズバ言える関係で 私の方が適当にあしらっていました。 それから急接近することがあり、 何度かデート 毎日のライン、電話などで トントン拍子で付き合うことになりました。 ですが付き合って1週間で彼の態度が一変し ラインはかなり減り、 エッチ以外でキスなどスキンシップがなくなりました。 私も普段は付き合うとカラッとしてるんですが さすがに不安になり この先も長く一緒に居たいので 壁を感じる等を伝えました。 それからお互い忙しく1週間会えずで ライン上ではギクシャクしたままだったので 私から電話で話したいなど言いましたが 電話すら遠回しに断らられる始末で 会うなんてもってのほか状態でした。 それでも5日前ほどまでは、 私がラインで急に好きというと 喜んでくれていました。 なので会いたいや、寂しいなど言ってしまいました。 付き合う前の自分に戻りたいとも言いました 向こうは私がそういう気持ちになるのは 俺のせいだと、ごめんなさいと言う返事がきていました。 ひたすら謝ってくるのでもうほっといてとも言ってしまいました。 その件に関しては謝りました。 それから会う話になりましたがなんとなく会うのが怖く私が断りました。 それからは電話もできない、 会うのも無理 どう考えても、私と話をすることから 逃げていると感じ取れていき 電話できないので、ラインで気持ちを伝えました。 それから、ooちゃんはこれからどうしたい?! と聞かれたので 好きだからまだ一緒に居たいよと伝えました。 その返事は、 最近ずっと考えたけどやっぱり付き合うのを焦りすぎたと思うということでした。 私に気持ちはないよね、それなら切り替えると聞くと はい、ないですね。 やはり友達関係のときのほうが話してて楽しかったと ごめんなさいと言われ 私は返事ができなく 終わりました。 短期間だと言え、幸せだったのはたしかです ラインで終わるくらい付き合う事は簡単なんだと 悲しくなりましたが、もうすっぱり諦めるしかないですかね?? 付き合う事を焦りすぎたと言うてた後にはっきり私に気持ちがないのか聞かなければ良かったかなとあのも時に会ってたら変わってたのかなと後悔して居ます。 すごく大切な人です。 本心は私はまだ諦めたくないです。 これはもう終わりましたよね? この状態から復縁できた方 エピソードなど教えていただけたら幸いです(_ _)!!

  • 女友達と・・・すごく辛いです

    女友達とエッチしてしまってそこからしばらく友達セックスみたいな関係が続いてました。 最初彼女は「優しくて信頼できる男友達だから体も許せる」て言ってて僕も、カワイイしヤれるし向こうがそう言うんならいいかって感じでした。 でもだんだんとお互い情が入ってきて変な感じになってきました。 彼女は嫉妬したりいろいろ心配してきたりしてきました。そして僕もだんだんと彼女のことが気になり始めてて、単純に友達+セックスって感じではなくなってました。 そしてある日エッチしてる時に「私のことどう思ってるの?ただの遊び?」って聞かれたので「好きだよ」って言ったら向こうは急に泣き出しました。 彼女は今の関係をどうしたらいいか分からなくて戸惑ってたみたいです。でも別に付き合う気はなかったみたいです。 「じゃあそんなこと聞くなよ。意味分からないし。」とキレてしまいました。そこから気まずくなって、今の関係はやっぱり良くないしもう合うのは止めようって約束しました。 それから二週間ほど経ったんですが、彼女のことばっか考えてしまいます。本気で好きだったわけじゃないんですが、大事だった友達を無くしてしまったことが悲しいです。エッチするまでは学校とかバイトも一緒でお互いいろいろ相談に乗ったりして本当に大切な女友達でした。 責任は僕にあるし、軽かった自分を反省してます。 ただ付き合った彼女と別れるのとは違う辛さというか虚しさがずっとあってどうしたらいいか分かりません。  是非ご意見・アドバイスがあればお願いします。