• ベストアンサー

TVで見れる最も美人の日本人は?

芸能人に限らず、TVで見れる最も美人の日本人女性は誰でしょうか。 普遍的美女を紹介してもらえればありがたいですが、オカズ並の人でも個人的に好みなら教えてください。 「現存」している人でお願いします。純日本人が望みですが、ハーフでも一応OKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.6

■2013年版 世界で最も美しい顔100人【100人画像】※詳細追加中 http://matome.naver.jp/odai/2138792027386983901 ↑ 上記の情報にランキング中の日本人は 32位 石原さとみ 41位 佐々木希 46位 桐谷美玲 56位 島崎遥香 60位 浜崎あゆみ 99位 上戸彩 ▼佐々木希(すっぴん)

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

その他の回答 (6)

回答No.7
jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.5

>TVで見れる最も美人の日本人女性 どんな基準で日本人ベスト1 を選ぶのか?やはりネームバリューでは最初にミスユニバース世界一になった児島明子さん(まだご存命だと)でしょうか。TVでは普通は見れないかもしれませんが、ネットにつないだら可能です。 >普遍的美女  となるとやはり生きた人ではありえないとおもいます。どうしても個人的な好みが入らざるを得ないでしょう。強いてあげれば このひとかなw。

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.4

個人の感覚なので、 万人がこの人と思い浮かべる美人は いないと思います。 化粧をしている状態での、北川景子さん。 すっぴん美人となると 思い浮かびません。

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

回答No.3

女優の藤井美菜さん 。

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

回答No.2

桐谷美玲か白石麻衣

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

回答No.1

  吉永小百合  

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

関連するQ&A

  • 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ

    友達で、めっちゃ美人なのに例えられる芸能人が微妙な人ばっかりです。 すっごく美人で私的に芸能界に入れるんじゃないかってくらい好みなのですが、合コンや男からの間で例えられる芸能人がなんともイマイチなんです。 例えられている芸能人の方々に大変失礼ではありますが、、、 私的には若干ハーフに見えるし、なんとなく黒木メイサを優しくした感じに見えます。 もっと言うならテイラースイフトを日本人にした感じ! しかし、彼女が今まで似てると言われた芸能人は 多部未華子 佐藤かよ(多分スタイルが似てる) 同じクラスの子 地元の友達 などです。 私が知る限りの情報ですが。 多部未華子ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛いですが似てるか?って思うし本人のほうがうんと可愛いし美人です。 ましてや友達に似てるなんてその人の友達はよっぽどの美人なんだなぁ!と思いました。 合コンや、男の人ならもっとおだてて可愛い芸能人で例えればいいのになんでいまいちな例えするのかなぁっと不思議に思います。 それとも私がえこひいきしてるだけですかね? 私はぱっちりお人形さん顔も好きですが、タイプなのは目が切れ長で少しきつ目な顔が好きです。 クールビューティだけど清楚という感じがたまらなく大好きです。 友達はまさにそんな感じ!! 他の友達の意見も可愛いし美人といいます。 実際にモテモテですし本当に美人です。 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ?なのってどうですか? そんなに重要視することじゃないですか?

  • 日本の代表的なハンサム

    仏在住です。芸能に完璧に疎いです。よく日本のハンサムってどんな顔って聞かれるんです、しかし「キムタク」は知っていても本名がわかりません(お恥ずかしい)なのでネット検索がかけられないんです。お好みで結構ですのでこの人が今の日本のハンサム!っていう人を教えてください。美女ではなくハンサムです、念のため。

  • 外人の言う美人な日本人って?

    アメリカ人とかに人気の美人な日本人の顔ってどんな顔ですか?そりゃ好みはそれぞれだと思いますが、黒髪であるとか、だいたいどんな顔立ちの日本人が美人と思っているのでしょうか?浮世絵の女性みたいな人っていうのは聞いたことありますけど、、、黒髪で、そこまで痩せてなくて、細目でキリッとしたような... 変な質問ですみません。お時間のあるときにでもご回答よろしくお願いします!!

  • 彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでし

    彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでしょうか?? 彼女はハーフで美人です。周りの人からもよく美人だねと言われます。 また、自己主張が強いし、わがままです。 美人なら周りも大体同じくらいのスペックの美人の友達が多い印象があるのですが、なぜか彼女の友達はブスばかりです。 そのせいか僕の友達に紹介する女性もやはりハーフの美人や日本の美人ではなく、ブスです。 しかもブスはブスでも周りに影響力もなく目的意識もないような、なんでも言う事聞いてくれそうな弱々しい根暗なブスです。 なぜ彼女は自分と同じように自分があって、容姿が良い人とつるまずに弱々しいブスばかりとつるむのでしょうか??みなさんの意見聞かせてください!

  • この女性は美人ですか?

    皆さんは以下の出来事を経験した女性は美人であると判断できますか? (1)街ですれ違いざまに知らない人に「かわいい!」と2,3回言われたことがある (2)同性に顔のパーツに関して羨ましがられる (3)モデルの卵などが働く、芸能人が多数通うレストランのホールの仕事をしていた (4)ハーフかと聞かれることがよくある(ハーフや外人モデルに似てる) (5)モテるでしょ?と異性に聞かれることがある (6)出会いのパーティーに行って全く話していないイケメンに告白された (7)頻繁には言い寄られないが、たまに言い寄ってくるのはイケメンやモテる人が多い 会社の先輩が上記のことがらを自慢して、美人キャラをいつも押してきます。まだまだありますが、書ききれないので特に言う発言を乗せました。 私から見ればごくごく普通の顔なんですが、耳にタコができるくらいこういった話をするので、一般的にはものすごく美人なのかな?と思い、質問させていただきました。 私は不美人なのでわかりませんが、普通の顔ならこれくらいの経験はあるんじゃないかなと思うのですが。

  • ヨーロッパ人×日本人=美男美女?

    木村カエラや加藤ローサ、沢尻えりか、ウェンツえいじ…など、ヨーロッパ人と日本人のハーフで生まれた人はだいたい美男美女であると感じます。おそらく、彫りの深いヨーロッパ人と顔の平べったい日本人の中間ぐらいでちょうど良い顔になるからだと思います。 【Q】質問です。逆にハーフだけどブサイクって芸能人は誰がいますか?

  • 美人といわれるのにモテません。なぜ??

    こんにちは。 私は20代の女性です。 もう長いこと彼氏がいません。 最近は出会いを求めて苦手な合コンや、紹介なども受けています。 しかし全く上手く行きません。 全然モテないんです。 自分で言うのも変ですが、男性にはよくかわいいと言ってもらいます。 前の彼も私に一目ぼれして付き合い、違う男性もクラスで一番可愛かったと言ってくれますし、 後輩も私がいたからサークルに入ったと何人かが言ってくれます。 合コンなどでも、(目が大きいので)ハーフかと聞かれたり、可愛い芸能人に似ている、もっとイケメンを狙えるのにと言われます。タイプだといわれることもあります。 しかしモテナイのです。全く。笑 アドレスをしつこく聞かれたから教えたのにメールが来ないこともあります。 でも基本は誰からも聞かれません。 身に覚えがあるとすれば、人見知りと、もともと口が松田龍平さんみたいにへの字なので怒ってるようにみえることです。昔から話掛けづらい、顔が意地悪そうと言われて来ました。 過去3人の男性に「モテるんだろうけど、男としては行きづらい。実はいいなって思ってた男いっぱいいると思うよ」と。 ある男性には「損してるよ。相手が自分をどう思ってるか気づかないこと多いでしょ?」と言われました。 自分では普通にしてると思っていた分正直ショックです。 ずっと、自分に魅力がないからモテないんだと思っていたのに、そういうことを言われて外に理由がある気がしてきて、とっても損をしてる気がしてきました。 でも頑張って、ニコニコしたり、いっぱい笑うように心がけていますし、自分から食事に誘ったりも頑張っています。しかし全然です。 やはり可愛い、美人と言われるのは社交辞令なのでしょうか。 確かに、高値の花といわれるほど美人ではありません。 もちろん、私の顔がすごく美人ではないからモテないということだと思いますが それ以外にも大きな問題があるようで、行き詰っています。 以上を踏まえて、客観的に見て、どうすれば私は上手くいくでしょうか? どうすれば、男性は声を掛け易いと思ってくれるでしょうか。 また、男性がもし顔が好みでもいかない理由はどういったものがあるのでしょう? つたない文章ではございますが、男性、女性共によろしくおねがいいたします。

  • 美人とはどんな顔?

    質問は、タイトルの通りです。 どうも私は、人と美的感覚が異なっているようで、 一般的に「美人」と言われる顔がよくわかりません。 学生時代に、同じクラスで、私は「すごく美人だな~」と 思っていたAさんは、他の人から言わせれば「Aさんは、 たいして美人ではない」ということがありました。 その逆で、クラス内どころか学校中で、「ものすごい美人」 と評判の高かったBさんに対して、私は美人と思ったことは 一度もありませんでした(Bさんに対して、個人的に嫌な 感情があった等ということは一切ありません。)。 というより、私の感覚からすれば、 Bさんは普通もしくは普通以下の顔立ちです。 それで、今まで疑問に思っていたことを質問します。 人の好みの問題を抜きにして、世間一般に美人とは、 どういう顔をいうのですか? 何か共通した顔の特徴などがあれば教えてください。 芸能人の例を挙げてくださっても構いません。 よろしくお願いします。

  • 昔の日本で白人と日本人(モンゴロイド)の混血の人間は「美」と思われていたのでしょうか?

    昔の日本で白人と日本人(モンゴロイド)の混血の人間は「美」と思われていたのでしょうか? 個人的には今の日本で白人と日本人(アジア系)のハーフ、クオーターは美しいと思う人が多いと思いような気がします。芸能人でも多いですよね。黒人と日本人・アジア系のハーフに比べたら。 昔からそう思われて来たのでしょうか?第二次世界大戦でアメリカに負けてから日本人の白人好きが始まったと思っていたのですがどうなんでしょうか?不気味な人間だったのでしょうか?(人にもよると思いますが) 平安美人の条件「白い肌」「鼻筋の通った高い鼻」「長い目」「薄い唇」だったそうでそれなら白人の血が入っていた方が美人に見えるのかなとも思うのですが。

  • 皆さんの言う美人とはどういう感じの人ですか

    皆さんが美人という時、それはどういうレベルをさしますか。また、美人と超美人の境は何ですか。芸能人でかわいらしいけど(かわいいではなく)美人ではないのに美人といわれる人が結構いて、自分の美的感覚が厳しいのかもとも思ったりします。つい最近知ったこのヒョ理という歌手がわたしは美人と思います。たとえば伊東美咲さんも美人だけど超はつかないと思っています。よくネット上では超美人の友達が。。とか見かけますが、そんなに超美人がいると思えないし、誇張しているのではと思ってしまいます。http://www.gossip-note.com/news/2007/08/tv_korea_jessika.php