• ベストアンサー

TVで見れる最も美人の日本人は?

芸能人に限らず、TVで見れる最も美人の日本人女性は誰でしょうか。 普遍的美女を紹介してもらえればありがたいですが、オカズ並の人でも個人的に好みなら教えてください。 「現存」している人でお願いします。純日本人が望みですが、ハーフでも一応OKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • area_99
回答No.6

■2013年版 世界で最も美しい顔100人【100人画像】※詳細追加中 http://matome.naver.jp/odai/2138792027386983901 ↑ 上記の情報にランキング中の日本人は 32位 石原さとみ 41位 佐々木希 46位 桐谷美玲 56位 島崎遥香 60位 浜崎あゆみ 99位 上戸彩 ▼佐々木希(すっぴん)

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

その他の回答 (6)

回答No.7
jopon
質問者

お礼

• kohichiro
回答No.5

>TVで見れる最も美人の日本人女性 どんな基準で日本人ベスト1 を選ぶのか?やはりネームバリューでは最初にミスユニバース世界一になった児島明子さん(まだご存命だと)でしょうか。TVでは普通は見れないかもしれませんが、ネットにつないだら可能です。 >普遍的美女  となるとやはり生きた人ではありえないとおもいます。どうしても個人的な好みが入らざるを得ないでしょう。強いてあげれば このひとかなw。

jopon
質問者

お礼

• mrst48
回答No.4

個人の感覚なので、 万人がこの人と思い浮かべる美人は いないと思います。 化粧をしている状態での、北川景子さん。 すっぴん美人となると 思い浮かびません。

jopon
質問者

お礼

回答No.3

女優の藤井美菜さん 。

jopon
質問者

お礼

回答No.2

桐谷美玲か白石麻衣

jopon
質問者

お礼

回答No.1

吉永小百合  

jopon
質問者

お礼