• 締切済み

屋台の開業方を教えて下さい

長崎市内で週1日屋台を開業したいのですが、屋台の開業の流れを教えて頂けないでしょうか。全く無知でありますのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.2

法律にも必要手続きが要りますから、下記のURLを参照。 飲食店営業許可・喫茶店営業許可・屋台営業許可について kyoninka.gyouseisyoshi-kodaka.com/Insyokuten/Koumoku.html

yokoire1228srm
質問者

お礼

参考になりました。

• jusimatsu
回答No.1

どこで何を売るかでも、許認可の範囲は違ってきそうな気はしますが。