• ベストアンサー

屋台でラーメンが食べたい!(大阪府)

こんにちわ! 凄く小さな質問で申し訳ありません…。 今どうしても屋台で美味しいラーメンが食べたいんです! 大阪府の寝屋川市・枚方市・守口ら辺にある屋台を知りませんか? 是非教えて欲しいです。今の時期おでんもあると嬉しいです。 地味な屋台でいいです。穴場でもいいです。 インターネットでの検索方法が下手なのか、なかなかヒットしません。 どうか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 京阪枚方市駅の南口 (噴水のある方です) を出て、 居酒屋「笑笑」の裏手に二件の立ち食い屋台ラーメンがあります。 また、もう少し遅い時間になると南口の駅前にも屋台ラーメンが参上して、 深夜 (AM 3:00ころ) まで営業しますよ。 さらに枚方市駅の北口を出て右手に歩いて行くと、屋台のおでん屋があり、 PM 5:00ころからAM 0:00ころまで営業しています。 このおでん屋はおでん・焼き鳥・刺身系と、何でもありなので、 時間によったら、座れないくらいに流行っていますよ。 ○ ぐるなびレストラン 関西版 HOME > レストラン関西版 > 居酒屋 志な乃亭 枚方店 http://r.gnavi.co.jp/k029403/map1.htm  ↑の居酒屋は、この回答には関係ありません。 ・屋台ラーメン・・・黒字の「近畿大阪銀行マーク」の周辺。 ・屋台おでん・・・赤字の「駅北口」の周辺です。 なお、私はどのお店でも食べた事はありませんので、 味に関してのコメントは出来ません。 ご参考程度に。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k029403/map1.htm
chiuchiu
質問者

お礼

回答有難うございます! 今日は寝屋川市駅付近を周りましたが屋台は無く諦めていました。 給料日が来たらスグに行ってみます!! お酒を飲んだ後の方が美味しいかな? 何せ大阪へ来てからまだ日が浅いものでかなり助かりました♪ 丁寧な説明を本当にありがとうございます!!