• 締切済み

大阪市内でリヤカー屋台を探しています。

大阪市内でリヤカー屋台を探しています。料理は何でもいいです。(ラーメン、おでん、フレンチなどなど)できればおいしいところがいいなぁ

みんなの回答

• kbfd33
回答No.2

赤川三丁目の、城東貨物線の、徒歩で貨車と並存して渡れる、有名な赤川鉄橋の傍に屋台基地がありまして、昼間は屋台が団体で車庫に居ます。引き手はバク睡中です。夕暮れ頃に、一斉に出動して行きますからお好みの屋台を選択して一食してね。10日も通えば全部の屋台が食べられるかな

obamon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり屋台を見つけるのは難しいんですね。 10日かぁ。

• rekitan
回答No.1

動いてるから探すの難しいね。 軽自動車もあるから駅とかにいったらいるんじゃないでしょうか?