• ベストアンサー

京都におでんの屋台あります?

京都市内におでんの屋台ってありますか?高架下なんかに在ってくれると、雰囲気も最高にいいのですが。ちなみに、屋台のおでんって、いくら位します?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jubjub
回答No.2

京都大学の東、今出川通沿いの吉田神社登り口によく屋台が出てます。 おでんの屋台だったような気がするんですが。毎日出てるか、あるいは季節物なのかはわかりませんが。 行ったことはあるのですがいつもおごってもらってたので値段は知りません。あんまり高くはないと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#2764
noname#2764
回答No.1

今は多分、市内では固定(椅子を出す)屋台は禁止(許可が下りない)に成っているはずです!屋台村になるんだろうな?屋根と壁有るから・・・ですよね