• ベストアンサー

おでんの屋台を東京、神奈川近郊で探しています

以前にもこちらで質問されていたのですが、情報が少し昔なので 再度、同じような質問ですがお願いします。 東京(23区、市どちらでも)、神奈川県内で おでんの屋台を探しています。 刑事ドラマやアニメの『おでんくん』を見て こんなおでんの屋台に行ってみたいな~と憧れを抱いております。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a056554
回答No.2

だいぶ前ですが、高円寺には北口と南口の両方にありました。

c-geyser
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 最近寒いので、さらにおでんが恋しくなりました。 高円寺方面へ行った際には是非、立ち寄りたいと思います。

その他の回答 (1)

• HiYoKoNoK
回答No.1

先日有楽町と新橋の間辺りでおでんやさんの屋台で食べました。

c-geyser
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 有楽町、新橋辺りへ行った際には是非、立ち寄りたいと思います。 今から楽しみです。