• 締切済み

東京の中心、六本木や銀座あたりで路上で昔ながらの屋台をやってる所ないで

東京の中心、六本木や銀座あたりで路上で昔ながらの屋台をやってる所ないでしょうか? 屋外でおでんやラーメンなどの店に行ってみたいのですが。。教えてください。

みんなの回答

• qbtkgda
回答No.2

何年か前に、浜松町でおでん屋を見かけましたが、今はわかりません。すみません

• szsc5m
回答No.1

路上での屋台は違法でたぶんもう無いのではないですか、 ただ特定商業地域では有る様ですが。 http://www.w-tokyodo.com/neostall/