• ベストアンサー

岡山駅周辺の割烹

岡山全日空ホテルに泊まりますが、夜、友人3人で数時間、ゆっくり飲んで、食べて、話せる 割烹(のような)店が近所にあるでしょうか。 テーブや、個室があればなおいいです。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

4名用の個室を2,3名で利用可。ネット予約して行くこと。(居酒屋) http://www.hotpepper.jp/strJ000805186/map/

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000805186/
sakae819
質問者

お礼

料理、価格も良いです。 参考になりました。 ありがとうございます。