• ベストアンサー

岡山駅付近で

地元の友人と東京から参加の友人と岡山駅で逢うことになりました 昼間3時頃から9時頃まで食事をしながらお酒を楽しめる所を探しています 1.昼3時頃から開いて、お酒がある 2.落ち着ける場所 出来れば個室がある 3.おいしい和食系(値段は高くてもよい) 4.駅からタクシーで20-30分ならOK シティホテルを探しましたが5時まで全て昼休でした よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zizz_snow
回答No.1

岡山市駅前町にある「まんてんの星」が、予約すれば昼間も営業してくれるようです。個室はないかもしれませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 住所:岡山市駅前町1-4-26 Tel.086-234-0009

hajihaji
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 問い合わせてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

高田屋も出来たような気がします。 チェーン店ですけど。 おいしいかどうかは個人によります。

hajihaji
質問者

お礼

ありがとうございます 高田屋ですか 和食でしょうかね? チョッと検索してみます