• ベストアンサー

大宮駅東口付近でゆっくり食事ができるところ

大宮東口側(高島屋側)で、食事ができるところを探しています。 条件は ・日曜のお昼でも入れるところ(居酒屋だと夕方からなので) ・できれば個室、静か、奇麗でゆっくりできるところ ・なるべくなら肉系より、和食系 ・高くてもよいので体に良くて美味しいところ 今回は大宮ですが、他にも東京駅付近、上野駅付近で探しています。 もしありましたら、よろしくお願いします。

noname#47556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.1

大宮なら一の家はどうでしょうか?駅から少し離れていますけど。 西口ならパレスホテルがあるんですけど。

参考URL:
http://www.ichinoya.info/index.html
質問者

お礼

返信遅くなりすみません。 大宮のパレスホテルは東口ですが、一度は言ってみようと 思います。 一の家も少し遠いですが、いつか行ってみようと思います。 今回はありがとうございました。