• ベストアンサー

さいたま市の大宮駅徒歩圏~自転車圏内で、惣菜や料理材料をまとめて買えるところ

さいたま市の大宮駅徒歩圏~自転車圏内で、惣菜や料理材料をまとめて買えるところを次以外で教えて下さい。 西口のそごうの地下 東口の高島屋の地下 東口のマルエツ(24時間営業) ステラタウンのイトーヨーカードは、ちょっと遠いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ルミネ1のB1と、ルミネ2の1階。 あとは、東口・中央デパートのB1。 ぐらいかと思います。

goonejp
質問者

お礼

ありがとう御座います。 この辺に引っ越そうと考えているのですが、どのあたりが買い物に便利かと思いまして…。 もう少し、氷川神社の西のあたりに何かあるとありがたいのですが…。

goonejp
質問者

補足

そうすると、氷川神社の西あたりには、それらしい店が無いので、コンビニと弁当店でしのぎ、休日に、駅前まで買出しに出かける必要がありそうですね…。

その他の回答 (1)

• migu01
回答No.1

西口のダイエー。

goonejp
質問者

お礼

ダイエーにも、ありますか…。 地下かなにかでしょうか? ホームページで見たらそれらしいフロアはなかったのですが…。 ありがとう御座います。 私は、このあたりに引っ越そうとしているもので、まだ、うといのです。