• ベストアンサー

大宮高島屋裏の駐輪

大宮駅の東口の高島屋の裏はよく原付や自転車が停めてありますが、私もよく停めます。せいぜい一泊程度ですが。。 そこに3泊4日ほど原付を停めておこうと思うのですが、マズいでしょうか? 駐禁はあまりとっている気配が無いのですが。。イタズラ等ありますかね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 大宮駅周辺には一時預かり可能な駐輪場が色々ありますので、そちらに駐車されては如何ですか? 『大宮駅東口』 http://www.saitama-toshiseibi.or.jp/a01.htm 『大宮駅西口』 http://www.saitama-toshiseibi.or.jp/a02.htm 路上違法駐車につきましては、誰も安全性を断言出来ないと思いますし、 自動車でも盗難される様な御時勢ですので、上記施設で御提案させて頂きますね。 お役に立てればイイのですが・・・。