• ベストアンサー

川崎駅東口付近でトイレ個室内にベビーシートがある店

川崎駅の東口付近のお店で女子トイレの個室内に ベビーシート(オムツ替え台)が設置されているお店はありますでしょうか? 「ラ チッタデッラ」「マルイ 川崎店」「アトレ川崎」のホームページを見ると、 ベビーシートが設置されているトイレがあることは確認できたのですが、 それがトイレの個室内に設置されているのか、 個室の外に設置されているのかが分かりませんでした。 できれば「ラ チッタデッラ」「マルイ 川崎店」「アトレ川崎」のどれかにあると 有難いのですが、川崎駅東口付近であれば、その3つ以外でも構いません。 ご存知の方いましたら、是非、情報提供をよろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

充実しているのは川崎DICE(TOHOシネマズの入っているビル)のレストラン階(6階)じゃないかと思いますが、以下に一覧があります http://www.yuskin.co.jp/akachan/map/map/kawasaki/ 私は男なので女性用トイレの中はわかりませんのであしからず

koiwaiyotu
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 記載していただいたサイトは私も事前に見ていたのですが 個室かどうかまでの情報は載っていなかったんですよね・・・。 回答ありがとうございました。