• 締切済み

銀座 割烹堂島のアルバイト

銀座にある割烹堂島というお店が和服スタッフを時給1700円で募集していらっしゃるのですが、 なぜこんなに時給が高いのでしょうか? お客さんの横についての接客があるのでしょうか? 募集の時間帯は17時~23時です。 夜にお店を利用された方、アルバイトの方がどのような仕事をされていたか教えていただきたいです。 妹がアルバイトを始めたいみたいで、堂島を候補に挙げているのですが時給が高いため心配です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 43724
回答No.1

経験者です。 飲食店の接客はとても幅の広いものだと思います。 クラブでは無いので「ずっと横につく」事はありませんが、お料理を提供するだけの仕事をお考えでしたらお勧めしません。 銀座クラブ街の一等地、自給の高さをお考え下さい。 個人のスキルは解りませんが、簡単な仕事では無い様に思います。