• ベストアンサー

銀座のお勧め喫茶店

銀座で4~5人で14時くらいから3時間くらいゆっくりお話しながらお茶できるお店を探しています。 いま候補に上げている店はアンリシャルパンティエです。ここはゆっくりできますでしょうか?他にお勧めのお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

カフェーパウリスタ 1909年に創業した銀座の老舗喫茶店。コーヒー史の黎明期を飾った店らしく大正浪漫の香気溢れる色使いデザインだ。コーヒー物語は毎月更新で連載。通販もある。 4/1ホンジャマカ石塚さんが来店 http://www.caz.co.jp/gourmet/ishi/20050322.html

参考URL:
http://www.paulista.co.jp/
kaokao725
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 アンリシャル・パンティエはゆっくりできるのでしょうか?ご存知でしたらおしえてください!!!