• ベストアンサー

銀座で落ち着いた喫茶店

銀座4丁目あたりで、大事な話をする時に利用しやすい喫茶店はないでしょうか? 二人が向かい合える席があり、隣と距離があるか、個室のようになっていたら良いのですが。 隠れがっぽかったらなおよいです。 かづまコーヒー店は調べてあります。その他にも知りたいので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://www.julliet.jp/ http://www.kyobunkwan.co.jp/Cafe/cafe.htm

kamukai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 教文館にカフェがあるのは、知りませんでした。 写真からは静かすぎる感じがしますが、下見に明日行ってこようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

四丁目ではありませんが、ここはいかがだろうか? http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html

kamukai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 とてもよい雰囲気のところですね。 ただ、今回は少し遠いかもしれません。 どうもありがとうございました。