• ベストアンサー

銀座で落ち着いた喫茶店

銀座4丁目あたりで、大事な話をする時に利用しやすい喫茶店はないでしょうか? 二人が向かい合える席があり、隣と距離があるか、個室のようになっていたら良いのですが。 隠れがっぽかったらなおよいです。 かづまコーヒー店は調べてあります。その他にも知りたいので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://www.julliet.jp/ http://www.kyobunkwan.co.jp/Cafe/cafe.htm

kamukai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 教文館にカフェがあるのは、知りませんでした。 写真からは静かすぎる感じがしますが、下見に明日行ってこようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

四丁目ではありませんが、ここはいかがだろうか? http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html

kamukai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 とてもよい雰囲気のところですね。 ただ、今回は少し遠いかもしれません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座界隈での禁煙喫茶店

    銀座・有楽町エリアで, 禁煙の,または禁煙席が備わっている喫茶店を教えていただけませんでしょうか? 200~400円でコーヒーが飲めるような価格帯の店でお願いいたします. #ドトールは禁煙席があり価格帯も低く条件に合っているように見えますが,喫煙席との距離が近くてしきりもなく,煙が流れてきて不快です. 映画を観た後によく喫茶店で一服するのですが, 私はたばこが大嫌いなので,快適な空間を探すのにいつも苦労します. 高価な喫茶店(コーヒー1杯600円overとか)なら禁煙席も完備されてるかもですが, そこまで金をかけたくないので.

  • 喫茶店で置き引き?

    本日喫茶店にてよくわからないことが起こったので相談させていただきます 喫茶店(タリーズ)にて先に席を取っておくためにスヌードを席に置いてレジに並んでいたのですが ふと自分の席を見るとスヌードが無くなっていました 特に高価なものでもなく、無くなっても困るものでもなかったので焦りはしなかったのですが しばらくして店に入ってきたおじさんが私の席に私のものであろうスヌードを置き元々自分の席であると思われる三つ隣の席に座りました わけがわからなかったのでとりあえずそのままレジに並んでコーヒーを買い自分の席に戻り確認すると 席に置いてあったのはやはり私のスヌードでした スヌード自体は汚れても破られてもおらずおじさんは普通にコーヒーを飲んで出て行きました 一旦店から出るのに置き引きなのか間違えて持って行ったのかよくわかりませんが、正直気持ち悪いです この場合自分はどうするべきだったのでしょうか?

  • 喫茶店に滞在する時間はどのくらいがよいか

     喫茶店、大きなチェーン店や漫画喫茶でなく、純粋な喫茶店。  コーヒーとかカレーとか頼んで、一人でいるのは、どのくらいの時間が妥当でありましょうか。  私の場合、コーヒーでもカレーでも、または、夜の食事でも、  1時間くらいです。  隣の席でいびきかいて寝ているおじさんがいましたが、その方も1時間くらいでお帰りになりました。

  • 銀座で女性2名で飲むお店を探しています。

    銀座で女性2名で飲むお店を探しています。 今週末に、久々の友人と女性2名(2人とも30代)でお酒を飲みに行こうと思っています。 久々に会う大切なお友達なので、ゆっくり話をしたいと思っているのですが、 銀座でワインとお料理がおいしく、できればリーズナブルなお店で 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個室があるとうれしいですが、2名だと厳しいと思うので 席がごちゃごちゃしておらず、仕切りがあるとなお嬉しいです。 銀座にあまり出かけないため、ぜひご協力お願いいたします!

  • 新宿でカフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかなかヒットせず困っています。 個室でなくても、席と席の間に距離があるようなお店なら大丈夫です。 ネットカフェ(漫画喫茶)、カラオケ以外で、カフェにはこだわりません。 よろしくおねがいします。

  • 銀座ディナー 個室のあるおすすめの店を探してます

    閲覧ありがとうございます。 銀座駅周辺の飲食店が詳しい方がいたら、教えていただきたいです。 来週、先月知り合った方とご飯に行くことになりました。 お互いの交通を考えて、銀座周辺で会います。 会うのは二度目なのですが、今回初めて二人で会います。 お店は私が決めることになったのですが、 銀座は詳しくなく… 食べログ等見てるのですが、なかなか決まりません。 まだ、2回目なので、あまり畏まった場所じゃないほうがいいのかなぁと思うのですが、 出来れば落ち着いて話ができる個室がいいなと思っています。 お料理お酒が美味しく、個室(半個室も有)があるところでおすすめはどこでしょうか? 出来れば男性も入りづらくないところだと嬉しいです。 予算は一人5000円以内で考えています。 この食事で、距離を縮められたらいいなと思っています。 お力添えを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • マンガ喫茶 広い個室の所を教えてください

    彼も私も自宅の私たちですが、出費も多く、何時も外でアクティブデートなので、マンガ喫茶で待ったりデートをしてみようと思っています。四ッ谷から三鷹あたりでカップル席が個室になっていて、できれば広い所がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • まんが喫茶

    静岡駅、東静岡駅周辺のまんが喫茶を探しています。 外から見えないような個室になっている部屋があるところはありますか? 2人で利用したいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 吉祥寺の静かなカフェか喫茶店

    結婚を考えている人がいます。 静かに将来のことを話し合えるような、隣の席と距離のあるカフェか喫茶店をご存じないでしょうか。 吉祥寺近辺が良いのですが。

  • 京都駅 の静かな喫茶店

    京都駅 JRと近鉄の乗り換え改札口からなるべく近いところで、静かに話ができる喫茶店を教えてください。なるべく隣との距離が離れている方が良いです。おっさん2人で、密談します。

専門家に質問してみよう