• ベストアンサー

京都駅 の静かな喫茶店

京都駅 JRと近鉄の乗り換え改札口からなるべく近いところで、静かに話ができる喫茶店を教えてください。なるべく隣との距離が離れている方が良いです。おっさん2人で、密談します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

近鉄乗り場、正面に、静かに話が出来る喫茶店が有ります。

その他の回答 (1)

• 007MUKADE
回答No.1

ホテル ”グランビア京都” ・・・如何ですか? 少し高いですが・・・・密談にはもってこいの場所です。

参考URL:
http://www.granvia-kyoto.co.jp/rest/grandjour.html