• ベストアンサー

銀座辺りで飲んだあと・・

明日、ちょっと気になる相手(27歳かな?)と銀座で飲みに行くんですが、お店を出た後、どうしようかなと思っています。 そこで、こんなお店をご存知の方、教えて下さい。 また、女性の方に、どんな感じが好ましいか、ご意見を頂きたいと思います。 (1)時間が遅くても、おいしいケーキが食べられるお店 (2)ダーツとか、ビリヤードが出来るお店 (3)その他、お勧めのお店 残念ながら、リサーチ不足で相手がどんな趣味か良くわからないので、オプションは多いほうがありがたいです。 10時半位には、帰ろうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

こんにちは。丸の内に本社がある者です。 まず先に行って「ピエールマルコリーニ」でお土産のチョコレートを買っておく。 http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm 19:00に閉まるから気をつけてください。 断っておきますが、銀座にダーツバーは少ないです。 ダーツしたいなら、麻布とか渋谷とか下北行ったほうがいいです。 銀座1丁目に「ブルドッグカフェ」っていうダーツバーがあります。そこそこ良い感じです。 ゆっくり話したいときは、帝国ホテルの「アクア」 http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTb&ac2=aqua&ac3=&Page=hpd_view 夜の日比谷公園を見ながら、気兼ねなくお話できます。 個人的には麻布で飲んでダーツしたほうが安上がりだったりします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTb&ac2=aqua&ac3=&Page=hpd_view
terakunn0728
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大変参考になりました。そうなんですよね、ダーツとかのお店を考えたときに、銀座ではまったく思いつかなかった んです。  かといって、探してうろうろするものどうかと。 教えて頂いたお店は、チェックしておきます。 お土産ですか・・・ 流石ですね。目から鱗です。

その他の回答 (2)

noname#25476
noname#25476
回答No.3

ありがちですけど、「銀座みゆき館」はどうですか? ここは、結構遅くまでお茶&ケーキができますよ。 西麻布の「ドゥリエール」のケーキがおいてあるし。 場所は、外堀通り沿いの、数寄屋橋阪急から新橋に向かって歩いて左側の、カフェテラスみたいになってるお店です。 今他に思い出せないな。。。たくさんあるけど。。。

terakunn0728
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご紹介いただいたお店は、早速チェックしてみます。 そうなんです、沢山あるがゆえに、『なんとかなるだろう』で行くと、結局迷ってうだうだしそうだったんですよね。 入ろうとしたら、もうすぐ閉まっちゃうとか・・・

回答No.1

銀座ですか。。。懐かしい。。。。 椿屋なんか良さそうですが。 色々検索して楽しむのもまた良し、ですね。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/ginza/index.html
terakunn0728
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 銀座は好きなんですが、結局同じ店にしか行かなくて… 参考URL、お気に入りに追加させていただきました。

関連するQ&A

  • 銀座で美味しいケーキを買いたいです

    明日の夕方に銀座でケーキを買う予定です。 ホールではなく、普通の食べきりサイズ(なんていうのか知らないのです) ショートケーキとチョコレートケーキを買うつもりです。 普段甘いものを食べないので美味しいお店をしりません。 デパ地下も含め、銀座のお勧め店を紹介してください。 トップスは食べたことがあるので、除いていただけると嬉しいです。

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 銀座でオススメのカフェ教えてください

    銀座4丁目周辺でゆったりのんびりできるカフェありませんか? できれば美味しいケーキなどが食べれて、女性が一人で入れるステキなインテリアなお店だと嬉しいです。

  • 女性に質問ですが、ダーツとビリヤードが趣味の男性ど

    女性に質問ですが、ダーツとビリヤードが趣味の男性どう思いますか?

  • 銀座でランチ

    明日、母と銀座に行くのですがお勧めなランチのお店を教えてください。 予算一人1500円まで 生魚と牛肉は不可 予約などをしなくて良いお店。 では宜しくお願いします(^-^)

  • パーティー

    渋谷あたりの店を貸しきって30人くらいでパーティーをしたいと思っています。 特に、ダーツやビリヤードなどある店を探しています。どこかお勧めの店はありますか?

  • 女性の方は遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケetc...)が上手い男を

    女性の方は遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケetc...)が上手い男をどう思いますか? こんにちは。 女性の方に質問なのですが、遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケ・ボウリングなど)が上手い男性ってカッコイイですかね?

  • 銀座のおすすめスイーツを紹介し下さい!

    銀座のおすすめスイーツを紹介し下さい!ケーキ以外で考えています。できれば日持ちするものの方がベターです。詳しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 銀座プランタン付近のケーキ?

    銀座プランタン、二軒目の二階建ての赤い屋根のケーキ屋さん。 これってどこのことかわかりますか?Cafe Bon Cinqだと思っていましたが、HPがないので違うかなと。 ご存知の方教えてください。 そこのお勧めのケーキも教えてください。

  • 銀座周辺でコーヒーとケーキの美味しい喫煙できる喫茶店

    来月の初め土曜日に大阪から東京に旅行に行きます。 銀座周辺で美味しいコーヒーとショートケーキ(ホットケーキかパフェでもいいです)を食べたいのですがたくさんあって迷います。 「カフェパウリスタ」の森のコーヒーっていうのが美味しそうですが、ケーキは可もなく不可もなくってききました。 「北欧」っていう店は注文を聞いてから入れるので美味しいそうですがケーキはわかりません・・・。 他に有名な資生堂パーラーや銀座千疋屋も良さそうですが全席禁煙だったように思います、私は吸わないのですが一緒に行く友人がヘビースモーカーなので喫煙はできる方がいいです。 他にお勧めの銀座ならではだなと思えるような店ってありますか?