• 締切済み

銀座で美味しいケーキを買いたいです

明日の夕方に銀座でケーキを買う予定です。 ホールではなく、普通の食べきりサイズ(なんていうのか知らないのです) ショートケーキとチョコレートケーキを買うつもりです。 普段甘いものを食べないので美味しいお店をしりません。 デパ地下も含め、銀座のお勧め店を紹介してください。 トップスは食べたことがあるので、除いていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• kettouti
回答No.3

私の場合、銀座と言えば「和光」という事で、「銀座 和光ケーキショップ」は、如何でしょうか? ケーキとは違うのかもしれませんが、なんでも「レモンパイ」が美味しいとの事です。

paparesukyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、質問したのが実は昨日なのでもう買ってきてしまいました。 しかし、和光とは盲点です。 今度機会があったら忘れずに店を訪れてみようと思います。 レモンパイ、気になります。

noname#36252
noname#36252
回答No.2

銀座と言えば、マキシムです。 http://www.maxim-s.co.jp/sweets/index.html 特にナポレオンパイが美味しいですね。 二丁目の表通り銀座松屋の地下でも買えますよ。

paparesukyu
質問者

お礼

銀座マキシム・・・確かに大御所ですね! チョコレートのケーキ、とても美味しそうでした。 場所も近いし、是非見に行ってみます。 ありがとうございます!

回答No.1

どちらかというとタルトの方が数が多いですが キルフェボンはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/
paparesukyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豪華ですね! しかし、ショートケーキがホール販売でした。 美味しそうなのに、残念です。 今度別の機会に食べてみたいと思います。