• 締切済み

接待用の割烹のお店でのアルバイト

銀座の割烹でのアルバイトを考えています。 時給5000~6000円と非常に高額で、男性の接待のお店のようです。 こちらは、和風でお料理がしっかりしているクラブのようなものだと思うのですが、 普通のクラブよりも高額なのが心配です。 実際に行ったことのある方や、聞いたことがある方、 働いたことがある方がいましたら、どんな感じか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

接客用の割烹ですか?!+*‘<>_{@」 (1)割烹は食事場所(食堂)の事です (2)料亭と割烹は違います (3)接客用の割烹なんてありません 割烹は割烹です (4)クラブはクラブです (5)そんな店は聞いたことがありません 東京と言う処は誠に以って奇怪な場所ですが 貴方の御質問のような場所がある筈がありません クラブで割烹で和風の料理が出てくる場所ですか????????? 東京の奴ってバカばっかりですね 第一貴方の質問文そのものに問題があります 事情も判らず質問しない事です

sweetmintea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問文が稚拙で申し訳ありません。ともあれ、「『割烹』と称してクラブで和風の料理が出てくるお店」がいくつかあるもので、ご質問させていただきました。 実際に行ったことのある方や、聞いたことがある方、働いたことがある方からのご回答をいただきたいと明記したつもりだったのですが・・ともあれ、貴重なお時間を割いていただき、感謝いたします。