• 締切済み

つきじ植むらでのアルバイト

妹が、つきじ植むらでのアルバイトを考えております。 和服ホールスタッフでの募集をされているのですが オーダーとりや、飲食の提供、レジといった仕事内容でしょうか? 和服での接客、接待でよく使われるお店と紹介されていたので お客さんの横についたりするのか・・・ちょっと不安です。 つきじ植むらを利用したことがないので お店の雰囲気なども教えてもらえたら嬉しいです。 店舗は浜松町から徒歩7分の竹芝賓館店です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ELLE
回答No.1

アルバイトは、レジはやらないと思いますが オーダーとりや飲食の提供だと思います。 お店は、こんな感じです。 http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=006004 お客さんの横についたりは、まずないですね。

elmer105
質問者

お礼

なるほど! 横につくことはないんですね。安心しました。 ありがとうございました。