• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

品川駅周辺のグルメ

品川駅あるいはその周辺で、美味しくて、尚且つ個室の使えるお店を教えて下さい。仕事絡みなので、できればあまり賑やか過ぎない方が良いのですが、場所柄そうも言ってられないですよね。2名での会談なのですが、でも、最近よくある「2名用個室」っていうのは狭くてちょっと・・・敬遠したいのです。お勧めのお店を是非教えて下さい。時間帯は夜、予算制限は特に決めていません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数750
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001609/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001871/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/ http://www.hotpepper.jp/strJ000058556/party/ いずれも品川で個室のある評価の高いお店です。 この中からお店に電話で相談されてはいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • anjnew
  • ベストアンサー率50% (1/2)

中華はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hiro-love.com/search2/%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA/%E4%B8%AD%E8%8F%AF.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

予算があえば、うかいは、個室あり、商談の雰囲気もあります。 品川駅からは離れてますのでタクシーになりますけど。 http://r.gnavi.co.jp/g933701/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報をありがとうございました。 早速HPを見てみましたが、品川駅から離れているため、ちょっと難しいかもしれません。またいつか別の機会に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (340/779)

プリンスホテルのレストランは、いかがですか? ホテル内のレストランには、個室がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/index.html?s_ms=ASAW000001#/top/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 個室の状況について、早速確認したいと思います。 でも、2人でOKしてもらえるような、小さい個室があるのでしょうか?聞いてみますね。 ありがとうございました。