• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

品川駅周辺で、美味しいお店を探しています。

明日の夜、品川駅で友人と会う予定です。 検索したのですが、なかなか良さそうなお店が見つからないので 皆さんのお勧めのお店を、教えてください。 希望条件ですが、 ・予算はひとり5000円以内 ・喫煙可のお店 ・できれば落ち着いて話しが出来る雰囲気のお店 ・品川駅から徒歩10分以内のお店 ・料理のジャンルは問いません 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数566
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

夜の部ならココはどうですか? 川のせせらぎも有り静かでしたよ。 照明も落としてあります。 夜の部では無かったらごめんなさい。

参考URL:
​http://r.gnavi.co.jp/g493544/​

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 静かで良さそうなお店ですね~! 候補として、友人と相談してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ここも おすすめですよ。 同性同士でも、デートでも、美味しくていいお店です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715779/P063201/ktop/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 次回の参考にさせてもらいますね!

  • 回答No.2

#1です。 ごめんなさい、添付が見れなかったので再回答です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!