• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

品川駅周辺のフレンチレストラン

  • 質問No.183813
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

予算1人4000円以内(ディナー)でお洒落で
雰囲気の良いフレンチレストランってありますか?
品川駅に限らず周辺の駅でもいいです。
けど駅から徒歩で行ける所がいいです。

http://www.lafeeclaire.tokyo.walkerplus.com/
↑ここなんかいいかなと探しましたが、もっといい場所
教えてもらいたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLも、参照してください。
お礼コメント
jiri

お礼率 82% (38/46)

すばらしいサイトを教えてくださって
ありがとうございます。
更新があったかどうかで
実際、今現在営業しているかが解りますね。
これから探求してみたいです。
投稿日時:2001/12/12 13:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G485600s.htm
予算的にお勧め(味もOK)
お礼コメント
jiri

お礼率 82% (38/46)

ありがとうございます。
2人で行くような所を探していたので、
パティー的な所は少し向かないのですが、
それでも参考になりました。
私の言葉がたりなかったですね..。
投稿日時:2001/12/12 13:31