• 締切済み

<教えて>品川駅周辺で遊びます!<スポット>

こんにちは!高校2年♀です。 今日、親友と女2人で品川へ遊びに行きます。 私は何度か行ったことありますが2人とも詳しくありません。 遊ぶ場所として知っているのは 「アクアスタジアム」と「ボーリング」と「映画館」ぐらい。 でも映画は2人共、観たいものがなかったので断念しましたし アクアスタジアムは今日25日は、きっとカップルで溢れているので。 友達が駅前の建物内のイタリアンレストラン(どこか不明;)を 予約してくれたそうなので、品川で遊ぶことはもう決定ですが 改めていろいろ検索しても品川って遊ぶとこが少ない気が・・・。 品川プリンスの一角ぐらいなんでしょうか?品川駅で遊べる場所って。 今日の目的は"ゆっくり語り合うこと"なので 落ち着いた雰囲気のステキなカフェとかも教えて欲しいです。 あと、歩いていて楽しいとおりやお勧めのスポット教えてください!!!

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

プリンツヒェン ガルテン