• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

品川駅周辺でお店探してます。

『お見合い』程堅苦しくはないのですが、友達を紹介するため 食事会をセッティングすることになりました。 人数は友達夫婦等も含めて、大人5名と子供(2歳)1名です。 子供が入れて、落ち着いた雰囲気で食事が出来るお店を探しています。 食事のジャンルは問いませんが、場所は品川駅周辺でお願いします。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pctimes

その条件ですと、おすすめは… 中国バイキング 冠園 http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1234 ホテルパシフィック内の中華料理店です。 ランチもディナーもバイキングをやっています。 ホテル内レストランなので、何かと安心ですし 中華でしたらあまり好き嫌いも分かれないジャンル、 バイキングだと話が切れたときは席を立つ口実ができ、お子様でも楽しいかと。 フロアが大きく、半個室もあるので、早めに押さえておけば大丈夫だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かにバイキングって良いですね! 半個室があるのも魅力的です。早速チェックしたいと思います。 どうもありがとうございました。