• 締切済み

岡山駅周辺のおいしいお店

いつも助けていただいて感謝しております。 今回は「岡山駅周辺のおいしいお店」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 まだ先の話ですが11月頃に岡山に行きます。 旅行ではなく、用事があって訪問するので、観光をする時間はないと思うのですが、せめて、ホテルの近く…岡山駅周辺でおいしいものを食べたいと思います。 おすすめのお店や、居酒屋(特においしい焼き鳥を食べたいです。)、カフェをご存知の方はぜひ、教えてください。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/R1953/rstLst/ https://r.gnavi.co.jp/eki/0006956/rs/ いっぱいありますので、ゆ~っくりお探し下さい^^

tata93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。