-PR-
解決済み

岡山駅近辺の駐車場

  • 困ってます
  • 質問No.130739
  • 閲覧数698
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (73/82)

岡山駅周辺の駐車場を探しています。
7日の夕方に停めて、9日の夜11時頃に戻る予定なので、24時間開いているところがよいのですが。
なるべく駅に近い駐車場を教えてください。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記の岡山市営駐車場マップをご覧下さい(岡山駅周辺)
お礼コメント
sayo68

お礼率 89% (73/82)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-10 15:32:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
sayo68

お礼率 89% (73/82)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-10 15:31:45