• 締切済み

岡山駅前の激安駐車場

岡山駅に車を3日ほど駐車し、新幹線での旅行をしたいのですが 駅周辺(歩いていける距離であれば多少遠くてもかまいません。。)で 一日週者料金の安い場所はありませんでしょうか。 ネットで「岡山駅前 駐車場」で検索したとこ ナビタイムやタイムズのURLや林原でパークアンドライドができると ありましたが もうすこしお手ごろなとことはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#58692
回答No.3

パーク&ライドも横浜あたりまで行けば 3日間は無料になるようですが、 行き先は違うんですよね。 http://www.jr-odekake.net/guide/s_parkride/okayama.html

回答No.2

タイムズだと1日900円というところですが、 さらにお安いところを探している。ということでよろしいですね。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018718.html

• adobe_san
回答No.1

岡山までの移動距離どれだけあるか判りませんが、普通1日1600円~2500円です。3日なので 場所によってはタクシーの方が安いかもです。