• 締切済み

何に刺されたか分かりますか?

気づいたら左手首が赤く少し腫れてました。 1.2×2.5cmくらいの大きさです。 自分がかに刺された時の赤みと違って驚いてます。 何に刺されたか分かる人いますか? またどんな処置を取ればいいんでしょう

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#197565

みんなの回答

回答No.1

情報が少なすぎてわかりません。 「虫刺され」で画像検索をしてみましょう。

質問者

お礼

すみません。 画像載せました。

質問者

補足

すみません。誤って削除しちゃいました(泣) もう一回投稿し直します。