• ベストアンサー

細い腕の人のメンズ腕時計

自分は腕が細く、左手首の太さが14cm(メジャーで測りました)です。 値段1000~2000円ぐらいの安いやつが欲しいのですが、Amazonなどでオススメの物ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

価格からいうといわゆるチープカシオと呼ばれる時計から選ぶといいと思います。 サイズが小さい物が多いですし、G-SHOCK風の物からメタルバンドの物、アナログ針の物までバリエーションが豊富です。 私も同じくらい手首が細いのですがG-SHOCK DW-5600E-1Vという逆輸入品の初代モデルに近いタイプで有れば、価格も6000円程度から見つかりますし、G-SHOCK にしては小さめのサイズなのでそれほど違和感無く使えると思います。 10000円弱まで出せるならば、g-shock miniというシリーズもいいと思います。本家のG-SHOCKの80%くらいの大きさなので細い手首にもしっくりきます。

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、チープカシオ腕時計を探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

「ボーイズサイズ」で検索してみてください。 多分ちょうど良いものが見つかると思います。 ただ、お値段が・・・目安が低すぎますので ヤフオクなどで中古を探すか、雑貨ショップ などで探される方が早いかな?

関連するQ&A

  • デカイ腕時計を探してます。

    以前タレントの石塚さんがすごいデカくてカッコイイ腕時計をしていたんですが、芸能人の人がつけてる時計なんて自分には買えないと思うので、下記条件でオススメのデカイ時計がありましたら教えてください。 文字盤がデカイ感じの腕時計を探しています。 ■価格は5万円以下■全体的に大きい■G-ショックは× ■アナログ ■手首の腕周りが23cmほどありますのでバンドもサイズが大きいもの。■色は全体的に黒やシルバーのようにシックな色使いが希望です。無理難題でスミマセンがよろしくお願いします。

  • 女性でメンズの腕時計をしている方いますか?

    こんにちは。 女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか? どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか? とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<) つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。 どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。 ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。 皆さんは、普段つけていてどうですか? そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

  • メンズ 腕時計探しています!

    条件なんですけど ・仕事用でも使えるやつで ・文字盤が数字のやつ(点とか線ではなく1~12とかいてあるもの) ・日にちも見れるもの 文字盤の一部がクリアになっていて中のゼンマイ?が見えるようなデザインのもの(オープンハートって言うやつでしょうか? ・ベルトが革でないもの(一般的なもの ・価格が出来れば3万以内(多少超えるのはアリ。 これら条件を全て満たした腕時計探しています。 詳しい方、ご協力お願いします。 http://www.clubfc.jp/lineup/classic_315ns3p6b.html ↑値段が…値段以外文句なしなんですけど。これ。

  • 腕時計の付け方

    こんにちは 私は右利きで、左手首に文字盤を手の甲側に向けて、腕時計を付けています。 みなさんはどのように、腕時計を付けていますか?

  • 腕時計 メンズ

    新しい腕時計がほしいので皆さんのオススメを教えてください! 予算は5万円以内でクロノグラフがいいです 個人的にはセイコーが低価格帯では最強ときいたのでセイコーにしようと思うのですがどうでしょうお願いします

  • メンズの腕時計について

    今度の週末に自分用にビックカメラでメンズの腕時計を購入を考えています。 そこでまだ自分の知らないオススメの腕時計があったら教えてほしいです! 購入の際に押さえている考えているのが ・盤面が大きいのが好き(今付けているのがワイヤード黒地の47mmくらいです) ・オリエント、ワイヤード、エディフィス、ディーゼルのどれか ・予算は2万前後まで ・最近腕時計に興味を持ち始めた30代です ・デジタル盤面よりはアナログ盤面が好き ・カジュアル、フォーマル問わず ・ビックカメラより此処のお店が良いよ 等(現物を目で見て買いたいです) 色々と調べて結局ワイヤードの色違いに落ち着く気がしますが他にオススメの腕時計があれば是非教えてください?

  • かわいさのある腕時計(男物)

    大き目の四角いフェイスで、かつ、かわいさのある腕時計を探してます。 値段は3万円くらいで考えています。 自分ではフォリフォリのWT5T017という時計なんかがいいんじゃないかと思ってるんですが、何かオススメとかありませんか?

  • 中学生にお薦めの腕時計はありますか?

    中学生にお薦めの腕時計はありますか? 学校にしていきたいのでアナログで、シンプルなのがいいと思っています。(キャラ物も避けたい) 値段は1万円しないやつで、できれば5000円ぐらいがいいかなーと。 革ベルトもいいなと思ってます。

  • 手首が華奢に合う腕時計は

    こんばんわ 22歳の男です。 今まで時計を何度買おうと思ったことか..ですが、実物を見ると 自分の手首とはあわない大きさの腕時計ばかりです。 仕事ではつけないので、オフでつけられる時計で 手首が華奢なのであまり大きくないものでオススメのブランドがあれば 教えて頂けないでしょうか。アドバイスお願いします。

  • ●カラフルな男性用の腕時計

    ●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

専門家に質問してみよう