• ベストアンサー

細い腕の人のメンズ腕時計

自分は腕が細く、左手首の太さが14cm(メジャーで測りました)です。 値段1000~2000円ぐらいの安いやつが欲しいのですが、Amazonなどでオススメの物ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

価格からいうといわゆるチープカシオと呼ばれる時計から選ぶといいと思います。 サイズが小さい物が多いですし、G-SHOCK風の物からメタルバンドの物、アナログ針の物までバリエーションが豊富です。 私も同じくらい手首が細いのですがG-SHOCK DW-5600E-1Vという逆輸入品の初代モデルに近いタイプで有れば、価格も6000円程度から見つかりますし、G-SHOCK にしては小さめのサイズなのでそれほど違和感無く使えると思います。 10000円弱まで出せるならば、g-shock miniというシリーズもいいと思います。本家のG-SHOCKの80%くらいの大きさなので細い手首にもしっくりきます。

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、チープカシオ腕時計を探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• rasukaru
回答No.1

「ボーイズサイズ」で検索してみてください。 多分ちょうど良いものが見つかると思います。 ただ、お値段が・・・目安が低すぎますので ヤフオクなどで中古を探すか、雑貨ショップ などで探される方が早いかな?