• ベストアンサー

●カラフルな男性用の腕時計

●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

【SWATCH スウォッチ】 は世界的に有名です。 国際線機内販売品。 8千円程度から。 デザイン豊富。 落ち着いたデザインからカラフル・派手まで。 でも、嫌味がない。 もちろんムーブメントは問題なしです。

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 swatchかっこいいですね! 安いし。 ぜひ、購入を検討してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

何と言ってもカラフルで安価な時計の代表はSWATCHでしょうね(かなりメジャーですが) http://www.swatch.jp/index.html あとはヨーロッパや海外のデザインウォッチがカラフルなものが多いですね。 http://www.noonwatch.jp/collection.html http://www.odm-design.jp/ http://item.rakuten.co.jp/maverick/th-0611042/

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かっこいいですね! ぜひ、購入を検討してみます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かっこいいですね! ぜひ、購入を検討してみます。

関連するQ&A

  • 腕時計

    最も最近発売された女性雑誌のSOUPだったと思うんですが、プレゼントのコーナーでベネトンの腕時計が掲載されていました。その時計を実物で見て、気に入れば購入したいと思っています。ただ、ベネトンに問い合わすと直営店では取り扱いが無いそうです。なので大阪で取り扱っているお店をご存知であれば教えて下さい。大阪に無ければ近いところでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています!

    以下の条件に全て当てはまる腕時計を探しています。 ・デジタル腕時計 ・アラーム付き ・スヌーズ機能付き ・5000円以下 おすすめがあったら教えてください。できれば女性用がいいですが、男性用でも構いません。 なるべくメーカーなど詳しく教えて頂けると助かります。

  • 腕の細い男性におすすめな腕時計

    腕の細い男性におすすめな腕時計 こんにちは。 タイトルの通りです。 希望内容は以下になります。 横幅が36mm以下 ブレスは金属ブレス 中古より新品がいい シンプルな時計 価格は30万円以下 個人的には シーマスター アクアテラが好きです。 新品で36mmだと見つからなかったので 似たような顔付きの腕時計をご存知でしたら 教えてくださいませ。

  • 腕時計をもらいました。お礼をしたいのですがどの位のものかわかりません。

    女性用の腕時計をいただきました。腕時計をそのままパッケージ無しでもらったので、どの位の値段のものなのかわかりません. SARA QUARTZ  と腕時計の表裏にかいてあります。高価なものをいただいたのならそれなりのお礼をしなければと思っています。 時計って値段が安いのだか高いのだか全然検討がつきません。詳しいかたおしえてください。

  • 男性への腕時計のプレゼント

    今21歳の彼に、今年は腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ですが、いざお店に行ってみると、デザインもメーカー(ブランド?)もたくさんあって、優柔不断の私にはいったいどれがいいのやら・・・ メーカーごとにいいところ悪いところ(?)ってやっぱりありますよね。予算的にもあんまり高価なものは買えないのですが、でもやっぱりずっと使い続けられそうな一品を選びたいんです。 彼の希望としては、文字盤が四角い感じのもので、おとなっぽく見えるものがいいそうなのですが、男性のみなさんはどんな腕時計だとうれしいでしょうか。女性の方の意見もぜひ聞きたいです。 個人的な意見でもかまいません。参考にしたいので教えてください!お願いします!

  • 付き合っていない男性から腕時計を頂きました。

    付き合っていない男性から腕時計を頂きました。 2ヶ月半程前にお見合いパーティで知り合い、1・2週間に1度ふたりで会っています。 彼は30代半ば、私は20代後半で、共に結婚願望があります。 映画やショッピング、花火大会等…デートらしいデートをし、 いつも車で送り迎えしてくれますが、体の関係は一切ありません。 手も繋いだことがありません。 恋愛観や結婚観?、価値観等に大きなズレは私は感じていないし、 1日中一緒にいても疲れないので、 お付き合いの申込みがあれば、お受けしたいなーと思っていますが、 未だにそういう話はないんです。 いつか一戸建ての家を買ってペット飼いたいなーとか、 私の自宅(実家)近辺は凄く住みやすそうだし、彼の会社にも比較的行きやすいから良いよねとか、 結婚式はシンプルがいいよねーって話は軽くですがしたことはあります。 そんな男性から、誕生日プレゼントとして腕時計を頂きました。 恐らく2万円弱はすると思います。 腕時計としてはそんな高価な物ではないですが、私は全くブランド志向ではないし、 それは彼も知っています。 以前に、私が腕時計を買い替えたいと話していたのを覚えていてくれて、 しかもとても私好みなデザインの腕時計だったので、凄く嬉しかったです。 付き合っている彼氏ならともかく… 付き合っていない男性が、女性に対して2万円以上のプレゼント…腕時計を贈ることって、 何か意味があるのでしょうか?

  • あなたの思う、「良い腕時計」を教えて下さい。

    「良い腕時計」を買いたいと思っています。 私は女性、24歳です。予算はだいたい5-10万円です。 (どうか「これで良い時計買おうと思うな!」とは言わないで下さい・・) 大してメジャーではないけれど、ここのこれはいいよ、など マニアックなご意見も大歓迎です。 ちょっと希望とは違ったり予算はオーバーするけど・・というのも歓迎です。 考えが変わるかもしれません。今出せるのは最大30万円までですが・・。 時計大好きな方のコアなご意見をお待ちしております。

  • 男性の着けてる腕時計に関して。

    女性は男性がどんな腕時計を付けているかを、見ていると聞きましたが本当でしょうか? 例えばブランド品の腕時計とGショックのような腕時計では、男性に対する見る目って変わりますか? 女性の皆様意見を待ってます!

  • 素敵な腕時計

    素敵な腕時計 妻と二人で話をしていてらちがあかないので皆さんに質問してみたいと思います。 男性用の腕時計で値段が150万円ぐらいで皆が素敵だなと思う腕時計ってなんですか? 有名すぎるロレックスやオメガ以外でお願いします。

  • 女性に好まれる男性の腕時計

    息子が就職して1年目を迎えます。プレゼントをしようと思っています。女っけが無いので、女性は初めての人は、その腕時計を見るといいますので、腕時計がいいと思っているのですが、女性から見て素敵と思う腕時計(男性用)を教えてください。予算は10万円未満で。

専門家に質問してみよう