• ベストアンサー

虫さされ

気づいたら左手首が赤く少し腫れてました。 1.2×2.5cmくらいの大きさです。 自分がかに刺された時の赤みと違って驚いてます。 何に刺されたか分かる人いますか? またどんな処置を取ればいいんでしょう

noname#197565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 写真がぼやけていて判り辛いですが 虫刺されではなく、何か切り傷にも見えますが? ぶつけたとか、すれたとかないですか? 痒みはありますか? 原因が判らないと処置の仕様がありません。 流水で洗い流して清潔に保つようにしてくださいね。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

なんか気づいたら、赤くなってましたww たぶん、見た感じ傷ではないと思います。 ありがとうございます。