• 締切済み

テ○プ 有給休暇について

最後に仕事をしたのが7月10日で、7月末のweb給与明細に、7月16日から有給休暇が発生と記載されてました。 次の新しい契約日が8月13日なのですが、有給休暇は発生したと考えて良いのでしょうか? 最終契約日からは一ヶ月過ぎていますが、タイムシートでみると2期分内に入るのかな?と思いまして… 詳しい方、大至急教えてください!困ってますm(__)m

• coler
  • お礼率88% (72/81)
  • 派遣

みんなの回答

• kobalt
回答No.3

やはり、派遣元に確認するしかないと思います。 一ヶ月期間があいているようなので、消滅している可能性も考えられます。 派遣会社からルールブックなどはもらっていませんか? そこに、有給休暇の継続についても記載があることが多いです。

回答No.2

>有給休暇は発生したと考えて良いのでしょうか? 確実なところは会社に確認する。 普通に考えて、契約を更新したから 前期に発生した有休が消滅して使えませんよ。 なんて話はないと思います。

coler
質問者

お礼

派遣元がお盆休みに入ってしまったので、詳しいかたに聞けたらなぁと思いました。 もう少し複雑な経緯があるのですが、周りに聞いても消滅はしてないと思うの回答が多かったです。ありがとうございました。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

テ○プ ○に何が入るのか考え中。

coler
質問者

補足

すみません。派遣会社の名前を一文字伏せテ○プスタッフと言う事を言いたかったのです。