• 締切済み

彼の行動や発言に対してとてもイライラする。

付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私が高3(18)で、彼が専門学校生(18)です。 タイトル通り、最近彼の行動や発言に対してとてもイライラします。 彼は放って置かれるのか嫌なタイプで、私がたまに返事が遅れると「あれ」とか「寝てるのかな」とか送ってくるような感じの人です。 ですが自分が放って置かれるのがやだと言っているのに、私のことを平気で放って置き、既読無視もします。 私がわざと既読無視をするとしょんぼりの顔文字とか「ねー」とか送ってくるんですが、そういうこというならそっちもやめろよと思います。 彼と私はPS3でゲームをするのが好きで、お互いのPS3で登録したIDを知ってます。 私が息抜きにPSNにログインすると、彼もログインしていました。ですが数秒後にログアウト。 そういう時は「○○(私)も?笑」みたいな感じでLineを送ってくるのですが、そのときは私が返事をしてもいつまでたっても彼からの返事が返ってきませんでした。 その後彼が違うIDでゲームをしているということが分かりました。 返事を返さなかったとかじゃなくて、私がログインしたからといって一々ゲームするIDを変えるそこにイラっとしました。やるなら堂々とやれよと。 あとたまに電話するのですが、常に「好き」とか言うし、少し作業をしていて私が黙ってしまうと「かまってよー!」と言いすごく気持ち悪いです。 「そのかまちょやめて。かまってちゃん嫌い」と言うと泣くくらい落ち込むしすごく面倒です。 私の彼をどう思いますか?

みんなの回答

• prpr002
回答No.3

私はそういう彼と別れました。 別れを言い渡した時はかわいそうになりましたが、 その後の解放感で後悔はありませんでしたね。 すごく楽になった。

回答No.2

それめっちゃわかります! 私の彼もです!(甘える、かまってちゃんは違いますが) 言ってる事とやってる事矛盾してて腹立つんですよね! 俺は良いけどお前はダメ。みたいな は?って感じになります(笑) 人の事は散々言うクセに、自分が同じ事やってもいい。みたいな発言が本当に腹立ちますw

• saminie2
回答No.1

私ならそっこうお別れします。 そういう人付き合いましたが、別れてから解放感で毎日楽しかったですよ。 甘えん坊のかまってちゃん、好きだの愛してるだの平気で言える男性でまともな人見たことないです。