• 締切済み

旦那の事で相談です

mi3105の回答

• mi3105
回答No.4

病院には行ってるんでしょうか 旦那さん…。 休みグセなのか 精神的なものか分かりませんが あなたが支えてあげなきゃ。 精神的なものだったら 病院に行かなきゃ。 その前に話を聞いてあげてください。 携帯ももしかしたら わざと置いていったのかもしれないし 旦那さんが悩んでるなら妻であるあなたが助けてあげなきゃならないよ。

apple5605
質問者

お礼

病院には行ってません。 もう少し様子をみて連れて行こうと考えていました。 妻である私が支えてあげたいと強く思うのですが、今の夫はすごく壁があります…。 でも、辛そうな夫を助けてあげたいので、 夫の今の気持ちを聞き出して、少しでも軽い気持ちにさせてあげたいと思います。 アドバイスありがとうございます‼︎