• 締切済み

女心について

妻が再来週、実家に帰省します。 ふと携帯を盗み見できる機会があり衝撃の内容を確認しました。 すると、昔の会社の上司に 生理が遅れてて、帰省のタイミングで危険日が来る。薬もらっておいてよかった。 との内容を確認しました。 Q1. これは完全に黒ですよね? しかも私と結婚する前から体の関係があったのだと推察できますよね? 妻は結婚を気に、会社を退職して私と住んでます。丸5年経ちました。 結婚後すぐに子供ができ、二人の子供がいます。二人目もおっぱいが離れ、妻が実家に帰れば、両親に預けて、単独行動が取れます。 普段の妻は、子供を大事にして家事も完璧にこなす理想的な妻です。ただし、最近は私が体を求めても拒否されることが増えました。 Q2 妻は火遊びをしてスリルを味わいたいだけでしょうか? 好きな仕事をあきらめて、それなりの覚悟で私の元に来てくれたのだから、私と別れたいとは思ってないと信じてます。 女性の方、是非教えてください。 私としては、 不貞の証拠を掴み、しっかり反省すれば許してもいいかも。 という気持ちと、 すでに妻に対する信頼はなくなったので、離婚をする か迷ってます。 ただし子供が可愛いので、厳しいかもしれませんが、親権が欲しいです。 もうひとつ、相手の男性に復習してやりたい。 とりとめのない文章になってしまいましたが、、私の心はかなり動揺してます。 皆様、ご意見やアドバイスお願いします。 私、妻ともに33歳。 こどもは、4歳と2歳です。

みんなの回答

回答No.12

DNA鑑定業者の立場からすると、今の子供に対する私的鑑定をお勧め致します。 なぜなら、DNA鑑定で得られた結果を否定する方法は無いので浮気に対する最も確実な証拠となります。 もし、血縁関係が否定されても子供を育てた、父が親権を持つと最高裁判所で認められています。( 福井新聞、7月19日、http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/editorial/52418.html ) 未だにDNA鑑定は高いと思う方もいらっしゃいますが、個人の確認用の鑑定なら、22,800円で検査出来ます。 スピード鑑定なら、最短で2日で結果が判明できます。 準備する書類などはないので、電話やネットから申込みできます。 届いた検査キットに頬の内側を擦った綿棒や髪の毛を入れて返送するだけです。 爪や、歯ブラシなどを用いても鑑定できますし、簡単に最も確実な結果が得られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaedemon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

わたしみたいに、自分で調べて白黒はっきりさせてみたらどうでしょう。 因みに、その時使った物はYahooオークションに今出品しています。 もしよかったら覗いて見て下さい。 浮気調査4点セットで出品しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.10

子供さんは果して、貴方のお子さんでしょうかね。 いるんですね、こういう女性が。 浮気したより、たちが悪いですね。 本当の裏切りですね。 この奥さんはおそらく貴方が気がつかないと思って何時までも続けていると思います。 奥さんが泊りや長距離で出かける様なとき、臭いと思った時に探偵に頼んで尾行調査させた方が良いです。 証拠写真等を突きつけて、相手の男性からも慰謝料なり貰って別れた方が良いです。 若しかして、相手の男との間に子供ができて、貴方と一緒になったのでは。 子供さんも、DNA鑑定が必要では。 要は貴方は丁度よく騙されている都合の良い馬鹿な男だけです。 相手の家庭の事は気にしないで、奥さんを相手の男性にノシをつけて返してやれば良いと思います。 子供さんもそうであれば一緒に渡した方が良いです。 別れる様になったときは弁護士さんを中に入れた方が良いです。 此処は慎重に行動して、裏をかいてやった方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.9

心中複雑な事ご察しいたします。 いろんな人が携帯を盗み見る行為は、いけないなんて書かれていますが 自分はそうは思いません。携帯の盗み見の件ちょっと横に置いていて 本題ですが、送信相手が男なら、完全にSEX目的でしょう。 でもこれはあくまでも、メールの送信内容からの『推測』です。 ここのところは勘違いしないでください。 なんでもそうなのですが、疑うのなら相手に対して確たる証拠を突きつけなければ どうしようもありません。 ご自分で確認するか、探偵を雇うかでしょう。 >妻は火遊びをしてスリルを味わいたいだけでしょうか? もし黒と仮定したなら、これは無いでしょう。 スリル?そんなもんではないでしょう。 かなり前から続いているんじゃないですか? どちらのせよ、黒と言う確証が得られたら、今の気持ちとは 違う感情が出てくるはずです。もし修復と思っても 相手の方から、離婚を切り出される事もありうると言う事もあります。 修復しても、「仮面夫婦」でしょうね。 本当に修復しようと思うなら、それはご自身にとっては 茨の道でしょう。 相手に損害賠償を請求しようものなら、相手の奥さんから あなたの妻に対しても同じような事をされる可能性もありますよ。 それでもよろしいのでしょうね。 修復の道を選んだ場合どうされますか? 相手に対しては、専門の方に相談が一番です。 素人考えは一番危険です。 でもこれは、すべて証拠をそろえなければ話にはなりません。 今の段階では、『グレーゾーン』ですから。 疑わしきは罰せず。 今頭をよぎるのは、お子様の事ですが、本当にあなたの子供かな?と言う思いも あります。不安にさせたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.8

心中お察しします。 Q1 黒でしょう。普通の友人ではそういう会話はしません。 私も似たような経験を過去にしました。考えた末に別れました。最大の裏切りに感じましたので今後助け合って生きていく意味を感じませんでした。親権と養育権は私がとりました。他人が愛情を持って育てられるとは思えませんので。 その出かけそうな時間帯にわざと実家に電話をしてみてはいかがでしょう。これで行動の裏をとる。何も言わないで普通にしそのまましばらく泳がせる事です。 Q2 くだらない恋愛脳に酔っているのです。最低限の巣は確保したから、それの足りない部分を埋め合わせる言い訳で悪いとは思っていない。心の隙間を埋めるとかメロドラマでよく言いますよね。しかしこれはけじめのつけられないだらしない性格がもららすもの。もちろん家庭は失いたくないでしょう。なぜなら子供がいるだけであたたかい環境がついてくるからです。好きな仕事を辞めたと言う人は、本当かどうかわかりません。ほとんどがそれを有利に使うための道具に利用する印象です。大変な難関の資格とか職業ならわかりますが、誰でもできそうな仕事では私は”あなたのためにやめた”と言う言葉は信じない。 もともと反省できる人は最初からしません。ただ、確実な巣を得た今、まだ女の魅力が残っているか試したい、そういう浅はかな考えではないかと思います。不倫を正当化したりあおるような雑誌も多いですね。ばれたら大量の涙で自責の念まで流せるしたたかさがあります。よく冷静に考えて、周囲の協力を得て今後を考える事をおすすめします。ご両親にも相談なさるべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

まず、他の方も言われているように、恋人や夫婦で相手の携帯を盗み見してもろくなことがないです。 そして、昔は夫婦の浮気とか不倫は、妻が夫の浮気不倫に悩むケースが多かったですが、最近人生相談とか見ていても、妻が浮気とか不倫で悩む夫のケースも珍しくなくなってきました。 携帯のメール内容ですが、その一通のメールだけなのですか? 他にもその上司とのメールのやり取りがあって、会う約束とか他にも浮気・不倫確定のメールがあるのでしょうか? Q1.これだけで黒とは断定できませんね。また結婚する前から体の関係があったのだと推察できません。 「生理が遅れてて、帰省のタイミングで危険日が来る。薬もらっておいてよかった。」だけのメールではいろんな意味にも取れるので不倫確定は?です。 帰省のときにその元上司と逢う約束でその上司とsexすることになるけど、その上司とはいつも避妊無しの生のsexをしているので、今回は排卵日に近いから、緊急避妊ピルを処方してもらい、その薬をもらったから安心して生のsexできるという意味なら確実黒ですが。。 あなたが妻のことが好きで、浮気・不倫とかがもしあっても、それを止めてくれるなら今後も妻と一生生きていきたいと思っているかどうかです。 あと、子供2人も妻とあなたに懐き、妻もちゃんと子育てをして、母親としては申し分なくやっている、そしてこの家族を維持していきたいとあなたが思っているかどうかです。 もし維持したいと思うなら、証拠をつかみ、妻を反省させ、相手の男から慰謝料とかせしめる・・とかもうまくいくでしょうか? 証拠をつかんで妻を問いただしても、反省するどころか逆に開き直りされ、離婚を言ってくるかもしれません。 また、証拠をつかんでやり直そうとしても、お互い元に気持ちも戻れないかもしれません。 仮面夫婦になるかもしれません。 また相手は既婚者でしょうか?もしそうなら相手の男に不倫の代償を請求しても、逆に相手の妻からはあなたの妻に不倫代償を請求できます。 難しいけど、最悪の結果も想定して、家族がバラバラになる可能性もあるかもしれないけど、はっきり不倫しているかどうかをつかみたいなら、自分で行動するより、ちゃんとしたプロの探偵に頼んだほうが確実だと思います。 素人が尾行とかしても失敗する可能性が高いです。 そして黒と分かっても、相手の男をぶん殴っては駄目ですよ。傷害罪で捕まりますから。 お金がないと言われますが、今後の人生を左右するのです。 何とか工面して、頼んだほうがいいと思いますし、まず不倫している?内容のメールは写真で撮っておきましょう。 でも、もし不倫が確定したときの仮定の話ですが、もし妻が反省してもあなたは今後、疑心暗鬼にならずに妻とこの先人生50年やっていけますか? 今後、また浮気とか不倫しているかとことあるごとに疑心暗鬼になると思います。 つまり、相手を信じれなくなるのです。 よく考えて行動してください。 一番、いい結果は、妻が浮気・不倫が白で、あなたと家族4人幸せに暮らせて行くことが一番いいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

お気持ち察します 悩んで当然です 自分も過去同じ体験をしました 子供が成人になり離婚しましたが 今思うのはもっと早く離婚すればよかったと思っています 絶対に復縁はないと思います 彼女がその気持ちになってもあなたがずっと悩み続けるからです 子供のことを考えて離婚できないという人がおりますが、 たぶん本人が寂しくなるのがイヤなので子供を理由にしていると思います 自分がそうだったからです 人生長いです 一歩からはじめましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.2です。 主様に奥様とやり直したい気持ちがあるのなら、証拠探しはしない方が懸命だと思います。 「携帯を盗み見た」ことは夫婦であったとしてもやってはいけないマナー違反だと思います。 知らなければ幸せだったことになるのです。 そして、携帯を見てもいいことはほとんどありません。 見られた方も、盗み見た事を開き直って浮気の証拠というあなたに怒るとおもいます。 結果として、証拠探しはこの先の夫婦関係は上手くいかなくなります。確実に。 私はやり直す気持ちがあるのなら、なにもなっかったように振る舞うのが 一番だと思います。 それにはそれなりの、主様の苦しみや痛みになることは重々承知です。 ですが、お子様とも平和な日々はそれ以上のものだと思いますよ。 がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

配偶者の携帯を見ても、良いことは何もありません。 マナー違反をしたのはあなたです。 知らないでいれば、しあわせだったのに・・・。 お子さんがいれば、妻の浮気を許す男性は、 最近多いですよね。 相手の男性に復讐するのは簡単です。 職場に乗り込めば、出世も出来ず、左遷されるでしょう。 それよりも、慰謝料をたくさん取ったほうが、賢明かもしれません。 奥さんを反省させるほうが難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hftn
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

浮気かなー 薬って緊急避妊ピルの事ですよね。 31歳女です。夜の仕事や交友関係から色々な女性を見てきましたが、女の浮気は早めに終わらせた方がいいです。感情移入されるとやっかい。身体を重ねると余計にそうなる。 結婚前の付き合いをまた再開させるつもりの奥様なら、証拠を提示しないと認めない態度に出るかも。 奥様の性格にもよりますが、私は独身時代遊んでたので、結婚してから他の男性と…とはならず落ち着きました。 それに色々と見てきた分、結婚生活をぶち壊すアホなマネはしない自信もあります。 でも友達奥様の中には早くに結婚して10年くらい子育てに追われ、久しぶりに連絡のきた男性とのやり取りに気持ちが高ぶって浮気した子もいます。でも10人いたら1人くらいの確率ですけど。 私もですが子育て中は身体を求められても辛い時はあるし、子供が産まれたらしたくなくなる人も多い。 でもメールの内容を考慮するとポジティブ思考にはなれませんね。好きな人が出来るとしたくなくなるのも事実。 早めに奥様の携帯のメールの写真を撮るべきです。それと、貰った薬を探してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 慰謝料

    私の不貞で離婚調停となりました。 私は32歳年収350万円結婚9年目です。 子供は2人5歳と2歳の子供がいます。 妻の慰謝料の申し立てによりますと500万円を請求してきています。 高すぎませんか? 不貞の理由は妻にも責任があると思います。

  • 独身生活を満喫したい既婚者は、何をすべきでしょうか?

    私は結婚7年目の既婚者で2人の子供がいます(男・女1人ずつ)。 妻の実家に年に3~4回子供たちを連れて帰省しています。 通常は家族4人で帰省しているのですが、このたび長男の幼稚園の夏休みにあわせて、 妻と子供たちだけが約1ヶ月の帰省をすることになりました。 7年ぶりの独身生活です。 家族がいるとなかなか自分の時間を持てないので、久しぶりの独身生活を何とか満喫したいのですが、 考えれば考えるほど何をしたら良いかわかりません。 皆さんだったらどうしますか???

  • 年末、妻の実家に行きたくありません。

    結婚1年目(今回が始めての年末です。) 年末に妻に実家に行きたくありません。 妻も帰りたくないと言っています。 ご両親はちょっとでも良いから顔を出してくれと言っています。 僕はご両親に会うのは構わないのですが・・・妻の兄二人夫婦が嫌い(妻も嫌いです) 帰りたく理由としては・・・ (1)実家にいる長男夫婦と僕らの仲が悪い (2)年末に帰省する次男夫婦と僕らの仲が悪い(30日帰省) (3)次男の扱いが一番厄介 僕らが結婚する事で色々と兄二人がちゃちゃを入れてきて、それ以来不仲になりました。 実家のお父さんに言われては僕も断るのが辛く、何か言い訳があれば教えてください。 予定としては30日から1日に僕の実家に帰省する予定です。 帰省途中にちょっとで良いから寄ってくれと言っています。(新幹線の時間を調べたりすると寄れる時間は30分) そこまでして寄らなければいけないのでしょうか?

  • アドバイスお願いします。

    どなたか悩みを聞いてください。 結婚して5年になる34歳の男です。 妻は36歳、子供は3歳になります。 ちょうど一年前、妻が子供を実家に預けて秘密で元彼と2人で食事に行っていました。妻の携帯を見てしまいそれを知ってしまいました。 そのときは今後連絡を一切しないということで話は終わりました。 しかし、最近になってまた連絡を取り合ってこっそり会っているみたいです。 妻自体も育児、家事に疲れてストレス発散したいと思うのですが、それが理由で元彼に連絡しているのも腑に落ちません。 私自身、一度傷ついてまたしても裏切られてこの先どう接していけばいいのかわかりません。盗み見をしてしまったのは悪いことですが今後も心配でなりません。子供のこともあって正直話して離婚すべきか?それともやり直していくべきかわかりません。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 妻の帰省について

    現在、私の両親と妻、小学生の子供二人の6人で住んでいます。 小学校が夏休みの度に妻は子供逹を連れて実家に帰省するのですが、通常皆さんは何日ほど帰省しているのでしょうか?今までは8月初めから二~三週間ほど帰省していました。私は長くても一週間程度にしてほしいと考えています。先日その事について義母と話をした時に、実家に二~三週間ほど帰省している人は多いと言われたのですが、私の周りでは見受けられません。

  • 妻の不貞による離婚について

    結婚15年になります。子供2人。先月妻の使用が終わった携帯電話のデータから妻の不貞が発覚しました。妻は開き直って不貞前から離婚を考えていたといいます。こどもは、うまく丸め込まれて私が悪者になっています。いたたまれなくなって先日、印鑑、通帳などをもって私が家出しました。そのことについて激怒、、恫喝の嵐です。身の危険さえ感じます。一体どうしたらよいでしょう?

  • 妻帰省中の夫の帰省

    妻の実家は大阪、私(夫)の実家は京都です。 結婚後、転勤で関東に来ました。 妻は親姉妹と仲が以上な程良く、私も目先の交通費より 人生を大事に重い、望むのであれば帰省をする様薦めております。 実際、妻は子供の幼稚園が長期休暇中は、必ず長期で帰省してます。 私は、私も自分の実家の町が異常に大好きなにですが、帰省は盆と正月で我慢しております。 今回も春休みが始まり、妻が大阪に帰省したので、私もたまたま4連休が作れたので自分の京都の実家に帰省しようとした所、妻が激怒しました。家族のいる大阪に来るのが常識、でも旦那の帰省はどこでも盆と正月でしょう、感覚を疑う、信じられない..と。でも大阪に来ても、忙しいので、京都には行けないそうです。 そういうものなのでしょうか? 夫は実家に帰れないのでしょうか?

  • 結婚後の長期実家帰省について質問です。

    30歳既婚男です。 結婚されている方、もしくは結婚されたお子様をお持ちの方にお聞きしたい内容です。 結婚後、両親と別居している娘(息子)が、長期間実家に帰省することに対してどう思いますか? 私の妻や、友人嫁がそうなのですが、帰省できる暇があれば1~2カ月平気で帰省します。 (※例えばその帰省が出産等であれば話は別ですが、ただの長期帰省です。) 私の考えでは、厳しい言い方をするなら「今の家庭を軽視する行為」と思ってしまいます。 妻の母親もそうです。 専業主婦なので自由がきくため、今年は4カ月間我が家に滞在していました・・・ 毎年義実家に帰省する我が家ですが、今年は妻の仕事の関係上帰省できません。 そのときに「ホームシックになりそう」と話しかけてきた妻には呆れました。 あなたの家はここではないのですか?と。 そんな何気ない発言や、妻の母親の行為等から、「家庭の軽視」という言葉があの親子にはぴったりだと思っています。 そんな考えをする私は間違っていますか? (偏った考え方なのかもしれないとは思いますが・・・)

  • 旦那が子供と2人で帰省しない….

    浮気したことのある 男性に特に答えて頂きたいです。 実家に子供を連れて2人で泊まりに いきますか? 義実家に帰省するのに 「たまには2人で行ってきたら?」と 言ったら断られました。 子供は旦那大好きだし私がいなくても 全然大丈夫です。 お姑さんも可愛い息子と孫と水入らずで いいと思うんですが… 自分は散々浮気してきたくせに 妻が数日自由になるのは嫌なもの ですか? ちなみに義実家までは車で3時間位です

  • 家族(夫婦)のあり方?

    32歳、男です。子供は2人。(4歳と2歳)自分と妻の家族のあり方の意識の違いに不信感を感じてます。妻は、子供の世話、家事も普通にこなす一般的には普通の妻であると言えます。ただ、妻の実家は県外にあり、正月など年に数回しか帰省することができません。親を心配する気持ちから、実家が恋しいのは理解できるのですが、子供が夏休みの今も1ヶ月3人で帰省中です。私としては、折角の夏休み、もっと家族で過ごしたく、正直つらいです。妻との過去のやり取りの中で妻自体を信用できない部分もあり、家族のあり方の意識の違いにやりきれない気持ちです。人それぞれ価値観も違い、それを含めて結婚したわけですから、今更かと言われそうですが、家族(夫婦)の関係とはそんなものなのでしょうか?わがままで、贅沢な悩みかも知れませんが、皆さんがどのように思われるか、それを知るだけでもいくらか救われる気がします。どうかご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを使って約二年になりますが、マゼンタだけが検知されない為にプリントができません。
  • 仕事で使用しているため、この問題により大変困っています。
  • 既に解決方法を試しましたが、効果がありませんでした。
回答を見る