• 締切済み

女心について

妻が再来週、実家に帰省します。 ふと携帯を盗み見できる機会があり衝撃の内容を確認しました。 すると、昔の会社の上司に 生理が遅れてて、帰省のタイミングで危険日が来る。薬もらっておいてよかった。 との内容を確認しました。 Q1. これは完全に黒ですよね? しかも私と結婚する前から体の関係があったのだと推察できますよね? 妻は結婚を気に、会社を退職して私と住んでます。丸5年経ちました。 結婚後すぐに子供ができ、二人の子供がいます。二人目もおっぱいが離れ、妻が実家に帰れば、両親に預けて、単独行動が取れます。 普段の妻は、子供を大事にして家事も完璧にこなす理想的な妻です。ただし、最近は私が体を求めても拒否されることが増えました。 Q2 妻は火遊びをしてスリルを味わいたいだけでしょうか? 好きな仕事をあきらめて、それなりの覚悟で私の元に来てくれたのだから、私と別れたいとは思ってないと信じてます。 女性の方、是非教えてください。 私としては、 不貞の証拠を掴み、しっかり反省すれば許してもいいかも。 という気持ちと、 すでに妻に対する信頼はなくなったので、離婚をする か迷ってます。 ただし子供が可愛いので、厳しいかもしれませんが、親権が欲しいです。 もうひとつ、相手の男性に復習してやりたい。 とりとめのない文章になってしまいましたが、、私の心はかなり動揺してます。 皆様、ご意見やアドバイスお願いします。 私、妻ともに33歳。 こどもは、4歳と2歳です。

みんなの回答

回答No.12

DNA鑑定業者の立場からすると、今の子供に対する私的鑑定をお勧め致します。 なぜなら、DNA鑑定で得られた結果を否定する方法は無いので浮気に対する最も確実な証拠となります。 もし、血縁関係が否定されても子供を育てた、父が親権を持つと最高裁判所で認められています。( 福井新聞、7月19日、http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/editorial/52418.html ) 未だにDNA鑑定は高いと思う方もいらっしゃいますが、個人の確認用の鑑定なら、22,800円で検査出来ます。 スピード鑑定なら、最短で2日で結果が判明できます。 準備する書類などはないので、電話やネットから申込みできます。 届いた検査キットに頬の内側を擦った綿棒や髪の毛を入れて返送するだけです。 爪や、歯ブラシなどを用いても鑑定できますし、簡単に最も確実な結果が得られます。

• kaedemon
回答No.11

わたしみたいに、自分で調べて白黒はっきりさせてみたらどうでしょう。 因みに、その時使った物はYahooオークションに今出品しています。 もしよかったら覗いて見て下さい。 浮気調査4点セットで出品しています。

• jx4076
回答No.10

子供さんは果して、貴方のお子さんでしょうかね。 いるんですね、こういう女性が。 浮気したより、たちが悪いですね。 本当の裏切りですね。 この奥さんはおそらく貴方が気がつかないと思って何時までも続けていると思います。 奥さんが泊りや長距離で出かける様なとき、臭いと思った時に探偵に頼んで尾行調査させた方が良いです。 証拠写真等を突きつけて、相手の男性からも慰謝料なり貰って別れた方が良いです。 若しかして、相手の男との間に子供ができて、貴方と一緒になったのでは。 子供さんも、DNA鑑定が必要では。 要は貴方は丁度よく騙されている都合の良い馬鹿な男だけです。 相手の家庭の事は気にしないで、奥さんを相手の男性にノシをつけて返してやれば良いと思います。 子供さんもそうであれば一緒に渡した方が良いです。 別れる様になったときは弁護士さんを中に入れた方が良いです。 此処は慎重に行動して、裏をかいてやった方が良いです。

• japan8
回答No.9

心中複雑な事ご察しいたします。 いろんな人が携帯を盗み見る行為は、いけないなんて書かれていますが 自分はそうは思いません。携帯の盗み見の件ちょっと横に置いていて 本題ですが、送信相手が男なら、完全にSEX目的でしょう。 でもこれはあくまでも、メールの送信内容からの『推測』です。 ここのところは勘違いしないでください。 なんでもそうなのですが、疑うのなら相手に対して確たる証拠を突きつけなければ どうしようもありません。 ご自分で確認するか、探偵を雇うかでしょう。 >妻は火遊びをしてスリルを味わいたいだけでしょうか? もし黒と仮定したなら、これは無いでしょう。 スリル?そんなもんではないでしょう。 かなり前から続いているんじゃないですか? どちらのせよ、黒と言う確証が得られたら、今の気持ちとは 違う感情が出てくるはずです。もし修復と思っても 相手の方から、離婚を切り出される事もありうると言う事もあります。 修復しても、「仮面夫婦」でしょうね。 本当に修復しようと思うなら、それはご自身にとっては 茨の道でしょう。 相手に損害賠償を請求しようものなら、相手の奥さんから あなたの妻に対しても同じような事をされる可能性もありますよ。 それでもよろしいのでしょうね。 修復の道を選んだ場合どうされますか? 相手に対しては、専門の方に相談が一番です。 素人考えは一番危険です。 でもこれは、すべて証拠をそろえなければ話にはなりません。 今の段階では、『グレーゾーン』ですから。 疑わしきは罰せず。 今頭をよぎるのは、お子様の事ですが、本当にあなたの子供かな?と言う思いも あります。不安にさせたらごめんなさい。

noname#217538
noname#217538
回答No.8

心中お察しします。 Q1 黒でしょう。普通の友人ではそういう会話はしません。 私も似たような経験を過去にしました。考えた末に別れました。最大の裏切りに感じましたので今後助け合って生きていく意味を感じませんでした。親権と養育権は私がとりました。他人が愛情を持って育てられるとは思えませんので。 その出かけそうな時間帯にわざと実家に電話をしてみてはいかがでしょう。これで行動の裏をとる。何も言わないで普通にしそのまましばらく泳がせる事です。 Q2 くだらない恋愛脳に酔っているのです。最低限の巣は確保したから、それの足りない部分を埋め合わせる言い訳で悪いとは思っていない。心の隙間を埋めるとかメロドラマでよく言いますよね。しかしこれはけじめのつけられないだらしない性格がもららすもの。もちろん家庭は失いたくないでしょう。なぜなら子供がいるだけであたたかい環境がついてくるからです。好きな仕事を辞めたと言う人は、本当かどうかわかりません。ほとんどがそれを有利に使うための道具に利用する印象です。大変な難関の資格とか職業ならわかりますが、誰でもできそうな仕事では私は”あなたのためにやめた”と言う言葉は信じない。 もともと反省できる人は最初からしません。ただ、確実な巣を得た今、まだ女の魅力が残っているか試したい、そういう浅はかな考えではないかと思います。不倫を正当化したりあおるような雑誌も多いですね。ばれたら大量の涙で自責の念まで流せるしたたかさがあります。よく冷静に考えて、周囲の協力を得て今後を考える事をおすすめします。ご両親にも相談なさるべきでしょう。

回答No.7

まず、他の方も言われているように、恋人や夫婦で相手の携帯を盗み見してもろくなことがないです。 そして、昔は夫婦の浮気とか不倫は、妻が夫の浮気不倫に悩むケースが多かったですが、最近人生相談とか見ていても、妻が浮気とか不倫で悩む夫のケースも珍しくなくなってきました。 携帯のメール内容ですが、その一通のメールだけなのですか? 他にもその上司とのメールのやり取りがあって、会う約束とか他にも浮気・不倫確定のメールがあるのでしょうか? Q1.これだけで黒とは断定できませんね。また結婚する前から体の関係があったのだと推察できません。 「生理が遅れてて、帰省のタイミングで危険日が来る。薬もらっておいてよかった。」だけのメールではいろんな意味にも取れるので不倫確定は?です。 帰省のときにその元上司と逢う約束でその上司とsexすることになるけど、その上司とはいつも避妊無しの生のsexをしているので、今回は排卵日に近いから、緊急避妊ピルを処方してもらい、その薬をもらったから安心して生のsexできるという意味なら確実黒ですが。。 あなたが妻のことが好きで、浮気・不倫とかがもしあっても、それを止めてくれるなら今後も妻と一生生きていきたいと思っているかどうかです。 あと、子供2人も妻とあなたに懐き、妻もちゃんと子育てをして、母親としては申し分なくやっている、そしてこの家族を維持していきたいとあなたが思っているかどうかです。 もし維持したいと思うなら、証拠をつかみ、妻を反省させ、相手の男から慰謝料とかせしめる・・とかもうまくいくでしょうか? 証拠をつかんで妻を問いただしても、反省するどころか逆に開き直りされ、離婚を言ってくるかもしれません。 また、証拠をつかんでやり直そうとしても、お互い元に気持ちも戻れないかもしれません。 仮面夫婦になるかもしれません。 また相手は既婚者でしょうか?もしそうなら相手の男に不倫の代償を請求しても、逆に相手の妻からはあなたの妻に不倫代償を請求できます。 難しいけど、最悪の結果も想定して、家族がバラバラになる可能性もあるかもしれないけど、はっきり不倫しているかどうかをつかみたいなら、自分で行動するより、ちゃんとしたプロの探偵に頼んだほうが確実だと思います。 素人が尾行とかしても失敗する可能性が高いです。 そして黒と分かっても、相手の男をぶん殴っては駄目ですよ。傷害罪で捕まりますから。 お金がないと言われますが、今後の人生を左右するのです。 何とか工面して、頼んだほうがいいと思いますし、まず不倫している?内容のメールは写真で撮っておきましょう。 でも、もし不倫が確定したときの仮定の話ですが、もし妻が反省してもあなたは今後、疑心暗鬼にならずに妻とこの先人生50年やっていけますか? 今後、また浮気とか不倫しているかとことあるごとに疑心暗鬼になると思います。 つまり、相手を信じれなくなるのです。 よく考えて行動してください。 一番、いい結果は、妻が浮気・不倫が白で、あなたと家族4人幸せに暮らせて行くことが一番いいのですが。

回答No.6

お気持ち察します 悩んで当然です 自分も過去同じ体験をしました 子供が成人になり離婚しましたが 今思うのはもっと早く離婚すればよかったと思っています 絶対に復縁はないと思います 彼女がその気持ちになってもあなたがずっと悩み続けるからです 子供のことを考えて離婚できないという人がおりますが、 たぶん本人が寂しくなるのがイヤなので子供を理由にしていると思います 自分がそうだったからです 人生長いです 一歩からはじめましょう

回答No.5

No.2です。 主様に奥様とやり直したい気持ちがあるのなら、証拠探しはしない方が懸命だと思います。 「携帯を盗み見た」ことは夫婦であったとしてもやってはいけないマナー違反だと思います。 知らなければ幸せだったことになるのです。 そして、携帯を見てもいいことはほとんどありません。 見られた方も、盗み見た事を開き直って浮気の証拠というあなたに怒るとおもいます。 結果として、証拠探しはこの先の夫婦関係は上手くいかなくなります。確実に。 私はやり直す気持ちがあるのなら、なにもなっかったように振る舞うのが 一番だと思います。 それにはそれなりの、主様の苦しみや痛みになることは重々承知です。 ですが、お子様とも平和な日々はそれ以上のものだと思いますよ。 がんばってください!

• 56syukumou
回答No.4

配偶者の携帯を見ても、良いことは何もありません。 マナー違反をしたのはあなたです。 知らないでいれば、しあわせだったのに・・・。 お子さんがいれば、妻の浮気を許す男性は、 最近多いですよね。 相手の男性に復讐するのは簡単です。 職場に乗り込めば、出世も出来ず、左遷されるでしょう。 それよりも、慰謝料をたくさん取ったほうが、賢明かもしれません。 奥さんを反省させるほうが難しいと思います。

• hftn
回答No.3

浮気かなー 薬って緊急避妊ピルの事ですよね。 31歳女です。夜の仕事や交友関係から色々な女性を見てきましたが、女の浮気は早めに終わらせた方がいいです。感情移入されるとやっかい。身体を重ねると余計にそうなる。 結婚前の付き合いをまた再開させるつもりの奥様なら、証拠を提示しないと認めない態度に出るかも。 奥様の性格にもよりますが、私は独身時代遊んでたので、結婚してから他の男性と…とはならず落ち着きました。 それに色々と見てきた分、結婚生活をぶち壊すアホなマネはしない自信もあります。 でも友達奥様の中には早くに結婚して10年くらい子育てに追われ、久しぶりに連絡のきた男性とのやり取りに気持ちが高ぶって浮気した子もいます。でも10人いたら1人くらいの確率ですけど。 私もですが子育て中は身体を求められても辛い時はあるし、子供が産まれたらしたくなくなる人も多い。 でもメールの内容を考慮するとポジティブ思考にはなれませんね。好きな人が出来るとしたくなくなるのも事実。 早めに奥様の携帯のメールの写真を撮るべきです。それと、貰った薬を探してみては?