• ベストアンサー

どうしたら、パソコン台を壊せますか?

poyo3の回答

• poyo3
回答No.6

分解するだけなら別の部分でネジか何かで止まっているのではないかな?(キャップか何かしてあるとい思うが) パソコンデスクで組み立て済みというものは少ないと思うので側面ごと外すという感じになるかと思います。 どうしても壊したいというのなら ・ディスクグラインダーで一気に溶接部分を削る。(火花出ます) ・鉄ノコで切断する(径によっては大変) ・たがねとハンマーで溶接部分を破壊する ・スポット的にドリルで穴をあけながら削る ・鉄ヤスリで地道に削る(多分かなり大変) ・気合と根性と腕力で捻じ曲げてちぎる などなどといったところでしょうか

noname#197569
質問者

お礼

そうなんです。 ねじもあるんですが、まったく動かすことができず、実は前回の大掃除の時に、妹と姉が手をあげて物置に入れたようです。 のこぎりはだめでたがねもダメだったのですが http://okwave.jp/qa/q8680472.html ひょんな発想から部屋から出せました。 ありがとうございます。

noname#197569
質問者

補足

お礼のトピは削除されました。。。 出っ張った部分のねじは外すことができたので、 向きを変えて部屋から出すことができました。 ありがとうございました。