• 締切済み

パワハラについて

syousa999の回答

• syousa999
回答No.8

回答に対して お礼を書いた人と書いてない人がいる理由は? どんな回答であってもきちんとお礼書ける人と書かない人  の違いは何だと思う? そういう奢った態度が上司に見ぬかれてるんじゃないの? 例えネットでも 礼儀がなってないな 上司の発言には一理納得できるかも。 何処行ったってそんな態度じゃ務まらんだろうねー >ただ1ヶ月半で辞めるのは根性なしとか思ってしまいます。。 >辞めた方が良いですかね?。。 人に聞いて そのとおりにするの?

351135aa
質問者

お礼

すみません。物理的に返せませんでした。。申し訳ないです。 返事は一気に返すべきですね。 実際に不快に思われてしまったので。。すみません。 私,社会人が初めてでこういった発言が社会では当たり前なのかなと思い皆さんの意見を聞いてみて考えてみたいと思いました。。返信遅れて不快になられた方々申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました!!