• ベストアンサー

作業着

服?の名前を教えていただきたいのですが 刑事ドラマなどで川ざらいをするときに 鑑識さんなどが履いているゴム製?のオーバーオールみたいなもの (おそらく長靴つき)はなんというものなんでしょうか? やはり川で、そうじするのに使いたいのですが 近所にうっておらず、通販でこうにゅうしたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胴付き長靴 http://www.monotaro.com/k/store/%92%B7%8CC%20%93%B7/ これですか?  

kssaito
質問者

お礼

リンクありがとうございました。助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

正式な名称かどうかはわからないのですが・・・ 胴付長靴 で検索すると色々出てくると思います^^

kssaito
質問者

お礼

ベストアンサーはほんのちょっと早かったNo.1の方にさせていただきますが、ご教示、本当にありがとうございました。