• ベストアンサー

心臓発作での急死が激増しているそうですが

これは放射能と関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196768
noname#196768
回答No.1

関係ないだろう。現代病。 (o´∀`o)ノ【生活習慣】

noname#196251
質問者

補足

現代病か。

その他の回答 (2)

• makocyan
回答No.3

ないでしょうねえ。  仮にあったとしたらソウルなんて死屍累々だったりして。

• rikukoro2
回答No.2

関係ないでしょうね 構成労働省の資料を見ると http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai11/kekka03.html  肺炎以外のすべてが増加 細かく資料を見ると 日本の少子化と高齢化によるせいですね  そもそも『心臓発作での急死が激増』とはいえんと思いますけどね 一番激増は『不慮の事故』ですね。  これも調べるとお年寄りによる交通事故が圧倒的に増加してますね