• 締切済み

好きな子が周りの女子に嫌われているそうです

jkltmmの回答

• jkltmm
回答No.2

私の前にもそういう人います。 ぶりっこで女の前だと態度違う人。 悪い言い方になってしまいますが 女子同士になると信じられない程豹変します。 疲れているときや機嫌が悪いときには 当たりますし、 それでも男子には優しく接します。 でもあなたの好きな人が100%そういうひとではないかもしれません! 例えば、 女子の僻みだったり… 可愛いからぶりっことかいう悪口を必死に欠点を探して いってるだけかもしれません!(^_^) 悪くいってしまい申し訳ありません(T . T)