• 締切済み

好きな子が周りの女子に嫌われているそうです

jkltmmの回答

  • jkltmm
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私の前にもそういう人います。 ぶりっこで女の前だと態度違う人。 悪い言い方になってしまいますが 女子同士になると信じられない程豹変します。 疲れているときや機嫌が悪いときには 当たりますし、 それでも男子には優しく接します。 でもあなたの好きな人が100%そういうひとではないかもしれません! 例えば、 女子の僻みだったり… 可愛いからぶりっことかいう悪口を必死に欠点を探して いってるだけかもしれません!(^_^) 悪くいってしまい申し訳ありません(T . T)

関連するQ&A

  • 可愛い子は女子から嫌われる?

    可愛い子や男受けがいい子や美人は女から嫉妬されて嫌われるといいますが 本当でしょうか? 実際私は今まで生きてきて可愛くて男にモテるからといって嫉妬されて嫌われてる子を見た事がありません どんなに可愛くても本当に性格が悪い子(人の陰口ばかり言う子)とかなら嫌われていましたが・・・ 逆にブスだったりデブに対しての方が女性は厳しい気がします お笑い系のデブやブスなら好かれますが地味なデブやブスはたいていキモいなどと言われ、女子から嫌われてました 逆にかわいくてモテる女の子は女子からも「小動物系て、かわいい」とか「モテモテでいいな」などと言われみんなから好かれていました 私の友達に聞いても、「確かにかわいくてモテる子で嫉妬されて嫌われてる子を見たことない」と言っていました なので一般社会で、可愛い子やモテる男受けがいい子は嫉妬されて女子から嫌われるというのは 男性が勝手に思い込んでる勘違いなのではないでしょうか? 教えて下さい。

  • お腹の子の性別が女の子。周りの落胆ぶりに動揺しています。

    お世話になります。 9月に初めての子を出産する予定です。 昨日の検診で胎児の性別が「女の子らしい」ことが明らかになりました。 主人の実家は病院経営しており、主人は後継者です。 地方の過疎地で代々続いており、できるのであれば我々の子も医師に・・・というのが周囲の理想のようです。 双方の親にとっては初孫になります。 それとなく義理の両親に「女の子のようだ」と伝えたところ、がっかり具合がひしひしと伝わってきました。 もともと非科学的なことを言わない方々で、非常識な発言等もなく、ありがたいのですが、実際自分が産む子が女児であることを知り、周りの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そして、そういう気持ちになっている自分が情けなくまた、やっと授かったお腹の子に対しても申し訳なく思います。 気持ちを切り替えていかなければならないと思うのですが、義両親をはじめ、周囲の人々にどのように接すればよいかわからなくなりました。 産前産後の私の在り方についてアドバイスをお願いいたします。

  • 腐女子の子に告白

    先日、自称・腐女子という子(といってもハタチ)に告白したのですが・・あっさり敗北。男より漫画の方が大事ですから・・というのは冗談ですが、恋には興味無いときっぱり言われました。友達に巻き戻りました。 ハタチで恋に興味無い?? 自称・腐女子の方々の中にはそういう考えの方もいるということでしょうか?結構驚いたので質問させていただきました。 また、恋愛相談カテゴリより、ここの方がマッチしていると思ったのでこちらに書かせていただきました。腐女子の方々に不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。 ちなみに、この子はBLはあんまり読みません。アニメと版権漫画オンリーだそうです。また、本人曰く過去に付き合った経験は無いとのこと。過去に友達として何度も逢ってはいましたが、化粧姿を見た事が一度も無い、そんでもって普段着はジャージ等でした。

  • 合わない子

    今、学生なんですが。サークルに入っていて、私を含めて同期が3人います。人数が少なくて、他は先輩は先輩でって感じで。 その中の一人は、私以外の子と仲良くしたがっていて、私は一人浮いてしまいます。最初はさみしいなぁくらいだったのですが、あまりにも露骨な態度がいやになってきて、とうとう私から冷たい態度をとってしまったんです。今思えば、その子は私には冷たかったけど無意識だったので、意識的に態度にだした私は悪かったと思います・・・。その子はわかりやすい、ほんと子供みたいな子なんです。 ただあまりにも無神経なその子の言動を見聞きすると、私も中身が幼いので(笑)けんか腰になってしまうんです。でも、その子と気まずいままになっていたら、サークル内で後輩も交えてしゃべってるときもぎこちないし。その子がいるとこには行きにくい状態だし。正直仲良くしてほしいとか思えないんですが、活動に支障がない程度に仲良くしなきゃいけない感じなんです。やっぱり私がイライラを抑えて接するしかないのでしょうか・・・。私が態度に出してからその子もこっちを意識してます。ちょっと怖がられている感があります。3人でいる時も(いざるをえないとき)、私のことは見ないであとの一人にぴったりくっついているんです。大学生ですよ!?どう対応すればよいでしょうか・・・。その子がいるとどうしてもむっとした態度になってしまい、最近では他のメンバーともぎこちなくなって私一人が扱いづらい存在になってしまいました。

  • 女って寄生虫が多いけど、俺のまわりだけ?

    私の周囲の女性陣は ・デート代は男がはらって然り、女1人奢れない男は器もプライドも経済も小さいから家庭を任せるなんて無駄無駄w ・女心も読めない、空気を殺す男とか最低、論外 などと言っていますが、デート代なんて今時は割勘でしょ? っと俺が言うと反論くらいまくります。さらに「ウチの彼女は」って言うと「うわぇーーー彼女可哀想、私だったら絶対無理だわ」って本人の前で必死になって侮辱してきます ちなみにその女性達は確かに美人でスタイルもいいですが、彼氏がコロコロ変わる感じで同時交際とか告白すればすぐにOK貰えるようなキープ男子も沢山居る感じです 見てて胸糞悪いけど、イケメンとかエリート高スペック男子が女性と二股するのが呼吸するが如く当然のように行われるのと同じことなのでしょうか? そんな美女軍団に影響されてか、普通の子だった女子ですらそんなことを影響されて一緒に言ってるか知らんけど同意してバカ話しています 少子化って昔は女性に権力が無く、結婚するしかなかったのが、今は女性も働けるようになったから、とか男性が弱くなったからって言われているけど・・・ 「女性が力を手に入れたのに男性に頼り続けるセコさを改めない」 のが原因なんじゃないの?ウチの会社にもそんな女性ばかりで本当に女性が嫌いになりそうです(彼女以外)

  • 変な子が寄ってきます…

    変な子が寄ってきます… 質問失礼します。 僕は現在21歳の大学生なのです。 自分でいうのもアレなのですが、女性にちょっともてます。 しかしながら、言い寄ってくる人がほとんど不思議な方ばかりなのです。 今まで虚言癖の女性、男依存な女性、リストカットする女性、拒食症の女性… もちろんそうでない方もいたのですが 八割方がいわゆる「メンヘラ」な方々でした。 一度お付き合いした方がいるのですが イメージと違うと即振られ、心に傷を負いました。 そして今はあまりのメンヘラの多さに女性不信気味です。 今僕は、元気で前向きな方がタイプです。 おそらく僕は草食的な部分が強く、話を聞くことくらいしか特技がありません。 積極的な魅力がないため、正直普通で快活な方を惹きつける自信はありません。 どうしたら普通の方と出会い、お付き合いできるのでしょう? あとそもそもなぜこういった方々を惹きつけてしまうんでしょうか?

  • B型の女性のみなさんに質問なんですが?今付き合っている子がB型の子なん

    B型の女性のみなさんに質問なんですが?今付き合っている子がB型の子なんですが、メールを送っても返事がこない、かと思うと彼女の方から深夜突然会いたいとメールがきたり。その日の気分で態度が違ってるような気がする。こっちから束縛するようなこと言ってしまうと無視されたり・・・これって僕の彼女だけこんな感じなんでしょうか?

  • あなたならどっちの子がいいですか?

    男友達が多数いる女性の対応について、あなたはどちらの女性が好ましいと思いますか? 前提条件として彼女は一人暮らしとします。 金曜の夜、23時に男友達から連絡がありました。 「今近くで男友達と二人で飲んでるんだけど、今から飲みにこない?」 場所的に飲みに行くとタク帰りは確実なところです。 (A子さん) 誘ってくれたのはうれしいけど、また今度にするね。 (B子さん) うん、いくいく~。今お風呂入ってすっぴんだから1時間後ぐらいに行くよ。 質問1 あなたが誘った男友達の立場ならどちらの女性があなたはいいですか? 質問2 あなたが誘われた女性の彼氏の立場ならどちらの女性があなたはいいですか?

  • 僕は本当の子じゃないそうです。

    僕は今、母と喧嘩しています。きっかけは些細な事でした。 ですが、母はいつまでも口も利いてくれず、顔も合わせないように生活しています。そんな状態が1か月続いています。 昨晩、このままではいけないと思い、お金が足りないからという口実で話を切り出しました。 僕の思っていたこと、言いたいこと(常日頃の八つ当たりや愚痴や小言がどれだけ僕の負担になっているのか等)を言いました。それに対して母も反論し、当然の如く口論になりました。 多少の言い争いになることは覚悟していました。 ですが、母がいきなり「他人の子を20歳まで育てる気持ちがお前に分かるか?」と言ってきました。 母は、よく「お前は、どっかから連れてきた」とか「河原で拾ってきた」などということを口にはしていました。 ですが、話を聞いているうちに徐々に真実味を増し…。 ここからは、母が実際に言ったことを覚えている範囲でそのまま書きます。 「お前(僕)に20歳まで他人の子を育ててきた私(母)の気持ちがわかるか?お前にこんなこと言ってもしょうがないけど、お前の父親は、本当に最低な奴だよ。20歳になったら打ち明けるって言ってんのに、今はこのままでいいんだって逃げて、自分(父)だけいい子ぶって。お前は、子供ができなかったからもらってきたんだ。私がお前が小さい頃、強く叩いたりしたのは、頭の中にどうしても自分の子じゃないっていうのがあったからだ。(僕はたしかに幼い頃、爪を噛んだりすると火のついた線香を指に押しつけられたり、木製の孫の手で叩かれたり、顔面に蹴りを入れられ鼻血をだしたりしたことがあります。風呂上りにいきなり裸で玄関の外に追い出されたりもしました。)私は、この20年間お前の本当の親のことを気にかけている。だけど、それ以上にお前の本当の親は、お前のことを気にかけていると思う。今夜、お父さん帰ってきたらそのことについて話し合え。」 と言われました。 ですが、口論の最中だったことやあまりにも突然のことで正直言ってあまりよく飲み込めませんでした。 父が帰宅してから話そうと思いましたが、父がなかなか帰宅しなかったため、テストに備えて(今はテスト週間なのです)ベッドに入りました。ですが、なかなか眠れません。父が帰宅した音がしましたが、なんて話を切り出せばよいものやら、いろいろとわからずに結局昨日は寝てしまいました。 母の、表情や言葉や状況などから見て、事実なのでしょう。 大げんかの最中に冗談なんて言わないでしょうし、父が「このままでいいんだ」と言っているという点も想像できます。(父は、問題とかをうやむやにして先延ばしにするタイプなのです) 僕は、父に直接聞こうとは思いますが、勇気がでません。 それに、父にはぐらかされても困るので(追求できる気がしません)、今度戸籍謄本を取りに行こうと思います。戸籍謄本があれば事実かどうかわかりますよね。 今まで、普通に暮らしてきた人が実は他人だったなんて。 僕の本当の親はどこに。 僕はどうしたら。 と、頭の中がいっぱいです。 嘘や冗談であってほしいと思う反面、そういう理由だから今まで叩かれてりしたのかと納得する部分もあります。 あと、母はもう家庭の犠牲になるのは嫌だと言ってました。僕も父も家庭のことは極力手伝ってはいましたが(休日に洗濯物干したり、食器洗ったり)、僕と父の心のどっかに「家事は母親がやるものだ」という考えがあったのだと思います。それなのに、感謝の言葉もない、自分(母)が具合悪いときにもなんの心配もしてくれないという態度がもううんざりだそうです。たしかに、その通りですよね。ですが、感謝は父もしているとは思います。口には出してませんが(これが問題なのでしょう)。 父は、親戚の家に挨拶に行ったとき(母は行きませんでした)、母のことを「あの子は、本当にいい妻なんだ。優しい子なんだ。」と自慢していました。 やはり、直接口で言わなければ女性には伝わらないのでしょうか。 他人の子を育ててくる気持ちは僕にはわかりません。ですが、相当なものなのだなというのは何となく…。 ある日突然、母親だと思ってた人が他人であり、本当の母親が別にいるとしたら… 確認するのも勇気がいりますが、避けても通れません。 こういった境遇の方の意見が聞きたいです。 いましたら、よろしくお願いします。

  • 好きな子ができました!

    好きな子ができました! 半年片思いつづけて告白しようと思った矢先、彼氏がいたことを知って 失恋した大学生の男です メールしたり食事誘ったりしたけどダメで落ち込んだけど 周りの人たちに支えられ今ではスッキリしています そのあと1週間ぐらい引きずりましたが、また新しく好きな子ができました 前のことは真逆でおとなしいけど笑顔がかわいくて緊張せず話せるというか 自然体でいられます たまたま遠くで目があったと思ったら向こうから人に隠れたり出たりして こっちにも気づいてくれててそれがものすごく可愛かったです 今までは必死だったし前の子しか見えてなかったんで視野が狭かったのかなと思います 今度こそいい恋愛したいです! でも、こんなに早く人を好きになる僕ってダメな人間なのかも思ってしまいます 質問になっていなくて申し訳ないですが皆さんの回答をお願いしたいです