jkltmmのプロフィール

@jkltmm jkltmm
ありがとう数27
質問数17
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
68%

  • 登録日2013/12/14
  • 都道府県群馬県
  • 彼氏の考えが全くわかりません。

    私28歳、彼氏34歳。付き合って半年経過しました。 歳も歳なので、彼氏に結婚を考えてるのかきくと 結婚は考えてるとのことでした。 私は20代のうちに結婚、出産をしたいため、時間がありません。 彼氏に結婚はいつする予定かを聞くと、3年後と言われました。。 私はその場で固まって何も言えませんでした。 『ショック?』 『そんなに焦らなくてもいいじゃん』 と言われましたが、私は若くありません。 20前半であれば3年でも全く気にしませんが、 アラサーですので結婚も焦ります。 彼氏のことはとても大好きなのですが、 3年も待てるか自信ありません。 そのうえ、結婚の話を出すとスルーされます。 彼氏との今後はどう考えればよいのでしょうか。 女性のみなさんは、私の年齢でしたら3年も待てますか? ご意見お待ちしています。

  • 引き締まった顔付きになりたいのですが

    ジョギング、筋トレ、表情筋トレーニングのほかにするべき事はありますか? ちなみに男です

  • AKBのメンバーなんですが、名前がわかりません…

    AKBのメンバーなんですが、名前がわかりません… どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 好きな子が周りの女子に嫌われているそうです

    質問します。 今、好きな子がいるんですが、周囲の女性に嫌われているみたいです ・ぶりっ子 ・男の前だと態度が全然違う とか言われています。 なんかそんなこと言われると、僕の前でも演技をしているような、そんなように感じます。 このまま好きでいて良いのでしょうか。 女性の方々、こういう子ってどんな感じですか?? アバウトで申し訳ございません。

  • この男性の気持ち、わかりますか?

    なんだか彼の気持ちがよくわかりません。 脈はないのでしょうか。 最近知り合った男性がいます。 お相手男性29歳、製薬会社勤務 私 29歳・メーカー事務 フェイスブックで知り合い2か月ほどメールをして、 今月はじめの平日初めて二人で会い、 週末にまたご飯を食べにいってきました。 会ってからは彼からの連絡は前より増えました。 週末の飲み終わり別れたあとのメールのやりとりで、 彼(ありがと~付き合ってくれて♪ノリがよくて楽しかった。)ときました。 そのあとに(話のノリとかテンポ。俺が好きな雰囲気だから。)ときました。 これは友人としてということでしょうか。 現在3週間あっておらず、 連絡はほぼ毎日きますが、 私が(週末時間あるからご飯いかない?)とおくると、 (出張なんだ(涙)神戸に)ときました。 代案はありません。 返信しないでいると、 (めっちゃ眠いよ~) (先週今週忙しすぎて、疲れてるし癒しもないし腰も痛いし。笑) などきます。 私のフェイスブックのトップ画面にミカンをもってる写真をアップしているのですが、 それをみていつも笑っちゃうとよくメールがくるので、 嫌いじゃないでしょ?と送ると、 大好き!!ときます。 でも好きだったら会いたいはずだから脈はやはりなしか・・と思います。 アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します