touhu1234のプロフィール

@touhu1234 touhu1234
ありがとう数79
質問数39
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2014/06/25
  • 遊び目的でしょうか?

    あるイベントで出会った男性と2回目のデートの帰る前の公園の散歩中に、「あ~もう無理!言うね。好き。付き合ってほしい」と言われました。 私は次に告白されてると思ってたので驚きました。告白前の食事中、次のデートの約束はしてたので、 私「ありがとう。」続きを言おうとしたら、 男性「えっ、OK?」 私「あっいや~でも、まだそこまで気持ちは分からない。もう少し待ってもらっていいかな?」 男性「そうだね。まだ分からないよね。俺は待つから。また会えるだけで嬉しい。」 公園を散歩中(告白前)、急な段差があって私がよろけてしまった時、男性が私の手を握って支えてくれました。そのあと、すぐ手を放しました。 ちなみに、告白後、今までの軽快なトークとは違い、明らかに動揺?してました。途中、何を言ってるのか分からなかったです(男性本人も「俺何言ってるだろう?」と言ってました)。 あと、 「早すぎた。失敗した」 「本当はもう少し遊んでから決めたかった」 「○○県(転職で来たのは最初から聞いてます)に来てからは初めての告白だから」 「あんまり恋愛経験ない」と言ってました。 女友達については、 私「○○は、気遣いもできるし、トークも面白いから、女友達も多そうだね」 男性「知り合いでしかない。友達はいない。向こうからきたLINEを返すだけだから。あとは、遊びに誘われるからただ遊びに行くだけ」 突然の告白で、2回目で告白する予定ではなかったという話の流れで、 私「今まで、勢いで告白した事あるの?」 男性「ほぼない、というか、告白するより女性からされる方が多い」 私「わかる」(気遣いもできてトーク力もあるので、違和感はありません) 男性「それは分かるんかい(笑)」 私「じゃあ、告白されたら好きじゃなくても付き合うの?」 男性「好きになるよう努力する」 私「じゃあ、恋愛経験あまりないって言ってたけど、そんな事ないんじゃない?」 男性「いや~、どの状態が付き合うって感じなのかよく分かってないんだよ。会って遊んでる、それなら、今までと何も変わらないなって感じてて」 ➀この男性は遊び目的でしょうか?(ボディータッチはありません) ➁この男性は童貞でしょうか?(童貞だから何かが変わるわけではなく、ただ単にどうなのかなっと思いまして)

  • 彼氏に疲れた

    付き合って約1年になります。私は20歳で相手は21になりますが、付き合った頃からやや価値観があわないかんじはありました。まず私は結構男っぽくてガサツなのですが、彼は女の子女の子したこの方が好きと言っていました。 以前は彼好みの彼女にさせたかったようで、私の服とか髪型とか化粧とかいろいろと言ってきてそれが原因で大きな喧嘩をしました。そのあとからは特にそのようなこともなかったのですが、私が最近一人暮らしを始めてから彼のチェックがまた厳しいように感じています。ここが汚いとか、料理についていろいろといわれたりとか。私のことをすごく下に見ていて、よく私のことを貶すのですが、いらいらして怒ると、冗談通じない子は好きじゃないと言われました。あとは(彼の)母親は料理がうまいから教えてもらえとか、お前はなんでも下手くそだなとか。結婚するならこれくらい知っとかなきゃダメだよ!みたいなことを言われた時に、なんかこれからもこんな事言われるんだったら面倒くさそうだなあと感じてしまいました。 彼の愛情表現が豊かなところや、優しくて男らしいところが好きだったのですが、最近彼の要求を聞いているだけでも疲れてしまうときがあります。 恋人なのに、疲れたと感じてしまうことは当たり前なのでしょうか。また、性格が合わなくてもうまくやっていくにはどうしたらよいのでしょうか。

  • 好きな相手だけど、連絡したくない時。

    最近彼からのLINEや電話が減ってきました。 勇気を出して、「寂しい。連絡減ってきたよね」とLINEで伝えてみました。 しかし、特に何も変わらず、彼からの連絡を待つこと自体がしんどくなってきました。 今、彼から来たLINEを読まずにそのままにしています。 連絡することが少し疲れたからです。 しかし、連絡をもらっておいて無視することが、すごく失礼なのではないかと心苦しいです。 本当は数日の間、返信したくないのですが返さなきゃいけないのかな....と、迷っています。 連絡が来たら、彼のことを考えて返すべきですか? それとも、自分の気持ちに正直になって返信したいときに返すべきですか?

  • 好きすぎる

    付き合って一ヶ月ほどのバツイチカップルです 恋愛において相手を好きになりすぎるとどうなってしまいますか?

  • ハリーポッターの事で教えてください。

    ハリーポッターの原作、映画の中で、原作だけにしか出てこないお店はありますか?