• 締切済み

好きな子ができました!

好きな子ができました! 半年片思いつづけて告白しようと思った矢先、彼氏がいたことを知って 失恋した大学生の男です メールしたり食事誘ったりしたけどダメで落ち込んだけど 周りの人たちに支えられ今ではスッキリしています そのあと1週間ぐらい引きずりましたが、また新しく好きな子ができました 前のことは真逆でおとなしいけど笑顔がかわいくて緊張せず話せるというか 自然体でいられます たまたま遠くで目があったと思ったら向こうから人に隠れたり出たりして こっちにも気づいてくれててそれがものすごく可愛かったです 今までは必死だったし前の子しか見えてなかったんで視野が狭かったのかなと思います 今度こそいい恋愛したいです! でも、こんなに早く人を好きになる僕ってダメな人間なのかも思ってしまいます 質問になっていなくて申し訳ないですが皆さんの回答をお願いしたいです

みんなの回答

• 159ry
回答No.3

>好きな人ができました! わー!おめでとうございます(*^▽^*) いい恋愛できるといいですね♪ ダメな人間じゃないと思いますよ。 人を好きになることって、いいことじゃないですか。 頑張ってくださいね!

• suzuoki-k
回答No.2

全然ダメな人間とは思いませんよ! 僕も質問者さんと同じく大学生で、同じく失恋しました。僕の場合は、好きだった人が既婚者だったことがわかったからなのですが。 そして質問者さんと同じく、数日後にバイト先の女の子を好きになりました。 「おとなしいけど笑顔がかわいくて自然体でいられる」というところまで僕のケースと似通ってますねー。 恋はするものではなく落ちるものですから、失恋してすぐ次の恋に行ったっていいと思いますよ? 今の恋愛を成就できるよう、お互いがんばりましょう!!

回答No.1

そんなことはありません。それより出会いの機会を逃さず、果敢にチャレンジしてください! 頑張って!