• 締切済み

失業してから1年近く仕事が決まりません

youko12002の回答

回答No.6

配送系を考えてるおられるなら路線バスは?  どうせタクシーなら二種をとらないといけないですし、ノルマもきついです。 路線バス会社なら養成で大型2種取得可能な会社も有りますし、嫌になってもタクシーに鞍替えできます。 当方は、教育職⇒貸切バス運転手⇒営業職⇒路線兼貸切バスドライバーです。 英語だけしかできませんが、昨今外国人の乗客が多いので、結構役に立つ機会は多いと思います。  一応家族を養う程度の収入は有りますし、嫌にさえならなければ定年まで働ける業界ですので。